衛兵さん!ライン! Nidhogg がオンライン マルチプレイヤーを改善

ニーズヘッグ[公式サイト』はローカルマルチプレイヤーゲームの中でも最高級のゲームの一つです。 2 人のプレイヤーによる剣術の決闘には、常に最大の観衆が集まりました。私が運営を手伝ったイベント、イベントシーンから逃げ出し、2014年に正式な家庭用リリースがなされた後も、絶望的な策略とデスワームの貪りで人々を喜ばせました。そのバージョンではオンラインマルチプレイヤーも追加されました、そして...まあ、ニーズヘッグは、最高級のオンライン マルチプレイヤー ゲームの 1 つではありませんでした。

ただし、開発者 Messhof が別のプログラマーと協力してレイテンシーと非同期の問題を改善したため、現在は改善されています。彼らの努力の成果である新しいパッチがリリースされました。

「入力にフレーム遅延を設定するのではなく、新しいシステムは接続に基づいて遅延を設定します。接続の速さは最も遅いプレーヤーと同じであることに注意してください。」クリエイターのマーク・エッセンはこう語った。昨日の発表。 「マッチメイキングも少し高速化され、ゲームをクラッシュさせる可能性のあるさまざまなグラフィックバグが修正されました。」

素晴らしいパッチのようですね、それは。

Nidhogg は 2 つのコントローラーとそれを実行する PC の遅延だけで動作し、ばかばかしい素早い動きに満ちた美しいものです。逃げる敵を捕まえるのにちょうど間に合うように剣を投げたり、突進の下でスライドしたり、完璧な受け流しをしたり...オンラインの遅延を考えると、それはまったく想像できません。でも、それが好きな人にとっては改善されていることはうれしいです。それでも、やってください友達を呼び寄せる