ニック・ルーベンの2018年のベストゲーム5選

ゲームがひどい間違いであることはよく知られており、疑うことを知らない人類に決して引き起こされるべきではありません。そうは言っても、私の頭蓋骨の中に生息する霊長類の遠吠えを、私が投資する価値があると考えるのに十分な長さだけ静かにしてくれた5つを紹介します。

佳作はこちらへ狂信者シミュレーター(テーマとメカニズムの錬金術的な調和だから)、害虫駆除2(これまで作られたロード・オブ・ザ・リングのゲームの中で 2 番目に優れたゲームであるため)獲物:ムーンクラッシュ(もっと獲物になるために)。良い順ではありません:

イントゥ・ザ・ブリーチ


サブセットのよろめき少年チェスセットは、アヴェローネが書いた挿絵がまばらで、ストーリーはかなり軽めだった。それでも、私が愛する理由の大きな部分はイントゥ・ザ・ブリーチそれは控えめでシステム主導の物語でした。 Ben Prunty の優れたサウンドトラックは雰囲気を作り出すのに大きな役割を果たしましたが、このゲームの最大の成果は、基本的にランダム要素がないにもかかわらず、英雄的な犠牲の創発的な物語を提供したことだと思います。踏みつけよ、足踏みする息子たちよ。

ヒットマン 2


おそらく2016年のものほど良くはありませんが、それはともかく。ゴッド・オブ・ウォーへのあらゆる媚びの中で、プレイヤーがディレクターが定めた体験に反抗してカメラマンの首をへし折るほどの恐怖を感じたゲームの中で、殺人的でマルチソリューションのルーカスアーツの冒険とステルスなパズルボックスのゲームプレイが融合したヒットマンの方が多い。それはまさに、怪しげなハゲ医師の指示だった。

ビッグモンストハント


美しい世界。巨大な戦い。非常に寛大なコンテンツ更新スケジュール。かわいい猫たち。でもそれも大好きですモンスターハンター:ワールドこの本が存在するのは、私が今年読んだ中で最高のゲーム批評がいくつか生み出されているからです。それはどういうわけか、カラフルで健全な楽しみであると同時に、人間の例外主義と植民地主義の非常に危険な祝賀でもあります。これにライフスタイル ゲームの要素を組み合わせると、おそらく今年発売された中で最も 2018 年らしいゲームになります。

忘れられたアン


このゴージャスなジブリ風のプラットフォーマーは、それほど大きな音を立てているようには見えませんでしたが、それはとても残念でした。なぜなら、それは愛らしくもあり、痛ましいほどの厳しさでもあったからです。アートはそのオマージュを骨抜きにしており、プラットフォームやパズルも特に注目に値するものではありませんが、忘れられたアン』のユニークな設定は非常に独創的で、心からの悲劇的であり、皮肉でボロボロの私の魂に真の印象を残しました。

パラトピック


この汚い傑作について言いたいことのほとんどは他の場所で述べましたが、簡単に言うと次のとおりです。パラトピックが素晴らしいのは、プレイヤーのことを知っているのと同じくらい FPS の歴史に精通しており、プレイヤーが何年にもわたって蓄積してきたすべての知識を使って、あなたの脆弱なマインドホールを混乱させることを意図しているからです。ぞっとするような、破壊的で、徹底的に自信に満ちた作品で、予算の制約を素晴らしい効果に使った芸術の完璧な例です。


生意気なおまけとして、今年最悪の試合はジュラシック・ワールド:エボリューション、それは恐竜公園の管理者とジェフ・ゴールドブラムの両方がかかり、それらを退屈にすることに成功したからです。ブー。さらに生意気なボーナスとして、今年の実際の最高のゲームはブラッドボーン、今年 Playstation Now で利用できるようになりました。これは、PC の人々がついに史上唯一の優れたビデオ ゲーム™ を体験できることを意味します。いいえ、なぜ RPS が私にこれを依頼したのかわかりません。