去年、自然選択 2[公式サイト] クリエイターの Unknown Worlds が、エイリアン vs スペースマリーン FPS-RTS の開発業務を に引き継ぎました。地域ボランティアのチーム、その後、彼ら自身が地球を構築するために異星人の海に潜りましたサブノーティカ。ああ、でも陸にこだわる人はいつも海岸 (あるいは宇宙?) を待ち望んでいます。 1 年半後、Unknown Worlds は NS2 に戻り、コミュニティの人々の一部を社内チームとして雇用し、数か月間開発を再開します。
未知の世界の説明Q&Aで彼らは、NS2 がいつか数千人、毎週数万人の同時プレイヤーを獲得できるようになることを望んでおり、これはそれに向けた一歩です。彼らはチームに3か月の猶予を与えて、状況を再検討し、いくつかの実験を実行し、維持する価値があることを示しています。彼らは選手を大幅に強化したり、大きな変更を加えたりすることを期待されておらず、単に「より良い意思決定を可能にするシステムを開発」し、NS2のプロチームがうまく機能する可能性があることを示すことを目的としています。 3か月後に結果が良ければ、資金調達は継続されます。
彼らは、新しいチームがより迅速な開発サイクルを実行し、より頻繁に試行とテストを行い、数か月の分析で行き詰まらないようにすることを計画しています。
Unknown Worlds は、大規模なスタジオではないことに気づきました。これまでは 20 人ほどのメンバーでしたが、新しい NS2 チームは8人。彼らは願って引き続きコミュニティのメンバーに仕事を依頼し、今回のみ料金を支払います。
今後 3 か月で何が起こるか見てみましょう。