現実世界で私を知っている人には大変申し訳ありませんが、タウン シミュレーターをプレイしている時ほど幸せな時はありません。完全に掌握しているときサンドロックでの私の時間、私の小さなでっち上げられたコンピューター ゲーム ライフのことだけを考えています。私と現実の人間との関係は背景に消え、完全により充実した種類の関係に取って代わられます。それは、漫画のキャラクターに同じ蜂蜜の瓶を何度も繰り返し、彼らが私を愛していると認めるまで与えることに完全に基づいた関係です。
My Time At Sandrock では、あなたは庶民的な辺境の町の新しい建設者として、あらゆる依頼者のために機械、工具、設備を構築するさまざまな依頼を引き受ける任務を負います。成功したタウン シミュレーターのほぼすべての機能とアイデアがそのまま反映されています。街は昼夜のサイクルが速く動きます。季節が過ぎ、特別なイベントが展開され、まるでどこかに行かなければならないかのようにただ歩き回るという単純な行為を通して、住人たちは説得力のある人間として現れます。
いくつかの異なる種類の金属鉱石を採掘し、砂漠から機械のスクラップを収集すると、より便利なアイテムに製錬したり、より精巧な機械や高度なツールのコンポーネントとして使用したりできます。軽い RPG と戦闘要素があり、ダンジョンのレベルを下りて突然変異のトカゲと戦い、スキルをレベルアップし、珍しい戦利品や資源を発見します。
My Time At Sandrock では、常にたくさんのことが起こっています。あまりにも多くのことに挑戦しようとすると、容赦なく忙しいゲームになります。作物を育てて管理したり、動物を飼ったり、食べ物を調理したりする機能など、一部の機能はそれ自体でゲームになる可能性があります。土曜日には、他のワークショップが作成したアイテムを評価してレビューするボランティアをすることができます。これは事実上、じょうろやキャビネットを回転させて欠陥を探しながら、間違いを見つける 3D ゲームです。
地元の人々を口説くのも、予想外に複雑なプロセスだが、『サンドロックでの時間』ではあらゆる厄介なロマンスの比喩が登場する。相手があなたに夢中になるまで、小物や褒め言葉をたくさん浴びせ、ディナーデートに連れて行き、相手の好きな食べ物を注文し、食事代を支払うことができます。健全な関係の表現に関する限り、「贈り物は入って、愛は出てくる」というのは、どの街のシミュレーターにとっても満場一致で決着する奇妙なものです。とにかく、これ以上良いアイデアはありません。おかげで、魅力的な保安官との赤ちゃんを産む方向に順調に進んでいます。
使い古された街シミュレータの比喩に固執しているのは、『My Time At Sandrock』の数少ない欠点の 1 つです。ここで見つかるほぼすべてのアイデア (農業、採掘、ダンジョン、室内装飾) は、どこか他の場所、または前のゲームで見られたものです。ポーシャでの私の時間、これはもともとDLCとして意図されていました。 My Time At Sandrock は、これらのおなじみの機能をすべてきちんと統一された方法でまとめており、ほとんどの部分で、他のどこよりもはるかに高い水準ですべてを実現しています。確かに定型的ですが、定型は良いものです。化学者がこの式をハーバード大学の講堂の大きなプロジェクターで映したら、誰もが拍手するでしょう。
さらに、このゲームには美しいリズムとリズムがあり、プレイを止めるのが難しくなります。さまざまな炉や製油所はすべて、その作業を行うのに時間がかかり、場合によっては 1 日以上かかるため、ワークショップを開始し、作業を続けるのに十分な水と燃料があることを確認したら、その間は機械を無人にしておくことができます。街に立ち寄って、サイドクエストに挑戦したり、買い物をしたり、採掘したり、交流したりするなど、他のことをすることもあります。
マシンをアップグレードすると、キューを使用して作業指示書の作成を開始できるようになります。ここでサンドロックの爪が私の脳の柔らかい肉に完全に突き刺さり、私の脳は破壊されました。キューを使用すると、より簡単に高評価のコミッションを達成し始めることができ、ワークショップの評判が向上し、ワークショップのリーダーボードのランクをゆっくりと上げることができます。これが私にとって今重要であると判断しました。 My Time At Sandrock はプレイヤーを夢中にさせるだけではなく、完全にブンブンと回転するフックで作られたゲームです。
最終的には、構築を求められる種類のマシンには、より希少なコンポーネントが必要となり、猛烈な故障したロボットやトカゲ人間が生息する古代高度文明の遺跡であるサンドロックの戦闘ダンジョンに降りることになります。武器の選択肢にはあらゆる種類の短剣、剣、槍、盾が含まれており、それぞれに独自のステータスとボーナスがありますが、戦利品システムははるかに複雑なものを示唆していますが、サンドロックでの戦闘は少しだけ複雑になります。ボタン連打の様子。
また、約10時間後、誰かがあなたに銃を渡します。町の水道を破壊しようと試み続ける生意気なトカゲの民、ジーグラーズが本気で運を高め始めたとき、あなたは彼らを撃つための最新の拳銃を与えられます。自家栽培のトマトを売ったり、馬を撫でたり、近所の人に親切にしたりするというかわいいゲームの中で、銃を手に入れるのはどこか違法なような気がします。サイドアームを突き出すと、ゲームはサードパーソン シューティングの視点に切り替わり、キャラクターは射撃場で数百時間過ごした人のような堅固な姿勢をとります。
サンドロックでの私の時間はスターデューバレー銃で。これは、無限にやりがいのある採掘と建設のループを備えた、魅力的で甘美に詳細に作られた人生シミュレーターであり、すべてを追求するのが難しいほど豊富に設計された一連の多様なキャリアパスを備えています。私が120歳のとき、空中に浮かぶ老人ホームでチューブから灰色の栄養ペーストを飲んでいたとき、彼らはついに、そのエピソードから仮想現実の世界を発明しました。ブラックミラー、2022 年からこの 8 点満点中 10 点満点のゲームに私を入れてほしいのです。必要に応じてスチーム デッキを私の頭にダクトテープで貼り付けてください。そして、懐かしい笑みが私のしおれた、ペーストのまだらの顔に広がるのを見てください。ああ、それが私にとっての人生だ。今すぐそこへ連れて行ってください。