私の新しいASMRは王国が来るのを見ています:救出2 NPCは廃棄されたプレイヤーアイテムの大きな山を収穫します

時々、私は海底のパッチを植民地化するなどの海の生き物のタイムラプスビデオを見ます。おそらく彼らは優雅にですシールの死体を食い尽くします、または致命的な脱出に移動します氷の降る指。ほら、私はかなり病的な男ですが、「自然の美しさ」などです。

ウォーホースの最近のRPGパルーザには同等のものがあることがわかりましたキングダム・カム:救出2:ランダムな町の広場に多数のアイテムを落とし、NPCを通過すると、クラスが指示する選好に従って徐々にそれらをすべて集めます。これは、Redditor McLoganatorによって作成された、3000人のグロッシェン相当の商品を収穫するための行動を示すビデオです。

[KCD2]カッテンベルクの通りから30万個のグロシェン相当の商品が清掃されているタイムラプス。
による/mcloganatorキングドム

(これはそうですリンク、ビデオが埋め込まれていない場合に備えて。)

催眠術、はい? Bethesda Gamesでこの種のことをすることができます。 Redditビデオは現在、Xeetboxで配布されており、WarhorseプログラマーとオープンワールドのスクリプターPatrikPapšoは、このような健康的な偉業の偉業をパワーする社会システムについてのいくつかの考えを鳴らしています。

「ハハ、それは私が作ったNPCの動作です!」彼書いた。 「彼らはアイテムの価値と彼らの社会的地位に基づいて選ぶものを選択します。だから貴族は安いアイテムを無視するかもしれませんが、be食はそれらを拾います。」ゲームのノードベースのAIシステムの下、Papšo説明したその後のツイートでは、NPCがプレーヤーによってオブジェクトがドロップされているのを見ると、システムはNPC独自の「ソーシャルマルチプライヤー」に対して価格をチェックし、その後、別のNPCがすでにそれを拾っているかどうかを確認します。

Papšoには、道路が奪われていないことについてのそのツイートスレッドにも洞察があります。たとえば、Warhorseにはかつて盗まれたアイテムを落とした場合、元の所有者がそれを見つけて盗難を追跡するシステムがありました。しかし、開発者はこの機能をカットしました。なぜなら、プレイヤーが数十のアイテムを捨てて特定のアイテムと突然犯罪で告発されることは困難だったからです。また、NPCがコレクション用のオブジェクトを「予約」し、プレーヤーが最初にそれを拾った場合、代わりに在庫からそれをfilchするかもしれないバグもありました。

疲れ果てたガンベソンの山を群がっているカッテンベルクタウンズフォークのなだめるような氷河の光景は、NPCがオブジェクトを積極的に取得、交換、または捨てるゲームを想像できるので、私はこれがすべて好きで、手から手へのオブジェクトの通路を追いかけるだけで楽しませるので手。誰かがあなたのお気に入りのブーツを早期にニックにし、闇市場でそれらをむち打っていると想像してください。数十時間後、あなたは山道を横断しながら他の誰かを無邪気に身に着けてスパイします。

おそらくこれを行うシミュレーションがありますか?今、私はドワーフが自分自身の使用のためにアイテムをどのように主張するかを考えることができますドワーフ要塞