ああ、今これは興味深いです - 船:再ミューストDevs Blazing Griffinは、彼らの「殺人党」の式でもう一つの刺し傷を負っています。今日、彼らは発表しました殺人的な追求、他のプレイヤーが狩り(そして狩りをする)ことについてのゲーム。古いものと同じように、AIキャラクターの1人であるふりをして、AIキャラクターの1人であるふりをすることで、採石場に忍び寄る必要がありますアサシンクリードマルチプレイヤーモードしかし、そんなに愚かなジャンプなしで。 3月にリリースされます。
今回は何が新しいのですか?まず第一に、あなたはビクトリア朝のタイムトラベルの代替現実が詰め込まれている空飛ぶボートに乗っています。
これが前提です:
「タイムトラベルが生き方であり、X氏としてのみマキャベリの新しい猫とマウスのゲームを準備している神秘的な恩人である、空を越えて、タイムトラベルが生き方であり、上部地殻が勇敢に輝くビクトリア朝時代に設定されています。年齢。」
以前の反復と同じように船、あなたはあなたが追い詰めて殺害するためのターゲットを割り当てられます。もちろん、他の誰かがあなたを順番に狩るでしょう - あなたは常に、疑わしい行動をしている人に目を光らせながら、あなたの獲物を見つけて排除しようとしています。 AIとして融合することはこれらのゲームの一部でしたが、殺人の追求においてはるかに大きな役割を果たしているようです。ローカルマルチプレイヤーゲームの派手な3Dバージョンのようなものです視線に隠されています。
変装を販売するのを助けるために、「ビネット」に近づくことができます。「ビネット」は「アートを鑑賞し、外国経済学の議論など、近くのキャラクターがさまざまなハイブロウアクティビティに参加できるようにする特別な場所」です。それらは同様のシステムに触発されたと思いますスパイパーティー、NPCに自分自身を偽装することについての別のゲーム。それは自然なフィット感であり、まさに船がそれを非常に良いものから素晴らしいものにするために必要なものである可能性があります。
反対に、私は彼らがアサシン・クリードの殺人帳からあまりにも多くの葉を奪ったかもしれないと少し心配しています。そのような特別な能力はACのマルチプレイヤーの没落だったので、これの能力がそれほど強力でないことを願っています。
測定方法によっては、これを5番目の船ゲームと見なすことができます。これがアリスです歴史で:
「それは2004年に半減期2 Modとして人生を始め、2006年にシングルプレイヤーキャンペーンで完全な商業リリースに卒業しました。開発者のアウターライトは、ハリウッドセットの続編を2010年代に変えました血まみれの楽しい時間、そしてシャットダウンします。燃えるようなグリフィンは2011年に船の権利を獲得し、続編をクラウドファンディングしようとしましたが、128,000ポンドのゴールに向けて誓約した£18,247だけを引き出したので、何もありませんでした。」
資金が不足しているため、船:再マクリーは、ただリメイクになることになりました。
私は、すべての船のようなゲームが、イベントが常に同様の方法で再生される何らかの形の多元宇宙にまたがるという考えが好きです。 (MIS)BioShockを引用:「常にボートがあります。Xと呼ばれるブロークが常にあります。フライパンがあなたの後ろに忍び寄る疑わしい女性が常にいます。」
殺人の追求は、3月にしばらく蒸気を発します。