Double Fine と協力して、David OReilly は 2014 年の RPS に続いて次のプロジェクトを発表しました山。そしてそれはすべてと呼ばれています [公式サイト]。そして、すべてが有望であるように見えます。ゲーム内のすべてとしてプレイできるゲーム。
PS4 独占として発表された Double Fine を、特許取得済みの Rock, Paper, Shotgun Really Pointy Stick (RPSRPS) で突いてみたところ、彼らは「独占」とは「少しの間」という意味であり、PS4 のしばらく後に PC にも登場すると告白しました。危険なほど角張ったコンソール。以下に詳細とトレーラーがあります。
OReilly は、素晴らしい映画「Her」で、豪華な投影された 3D ゲーム シーケンスを作成したことでおそらく最も有名です。しかし、私たちにとって彼は常に、私たちに山を与えてくれた男です。彼の次の試合はもっと野心的なものになるだろう。
このコンセプトは、理解するには少し巨大です。 『Everything』では、絶対にすべてがプレイアブルキャラクターであるようです。したがって、ゲーム内に存在する場合は、それとしてプレイできるものになります。これは、ゲームの世界をあらゆる視点から見ることができるようにする試みです。オライリーが言うように、プレイステーションのブログ投稿:
「言い換えれば、あなたと世界の間に、またはレベルとキャラクターの間に区別はありません。これらすべてのものは、異なる方法で世界を経験し、世界と相互作用します。」
さらに混乱させるための予告編を次に示します。
どうやら、ゲーム エンジンの神秘的な芸術では、このような方法でゲームが構築されることは想定されていないようです。そのため、プログラマーのダミアン ディフェデ氏とともに、レベルを設計する新しい方法を作成する必要がありました。これについて彼は説明します。「オブジェクトをよりエコシステムのように、そしてエコシステムに少し近いものとして扱う」自然界ではどうなるだろう。」実際、これがどのようなものであるかを可能な限り最善に説明できるように、引用ダンプさせてください。
「すべては、私たちが見ているもの、その関係性、視点に関するゲームです。この文脈では、物事は、私たちが現実を理解し、それについてお互いに話すことができるように、私たちが現実を区別する方法です。当たり前のように聞こえますが、人々は太古の昔から、物事とは何かについて議論し続けてきました。これは私の最後のゲーム『マウンテン』の主題であり、『Everything』ではこのアイデアをより深く、より楽しい方法で探究しています。」
まだリリース日はありませんが、PS4 が不特定の期間にわたって最初のバージョンを入手できることは保証されています。ソニーはこのような独占イベントでは最も悪い傾向にないため、1 か月程度で終わる可能性があります。ゲームの売り上げのために、これ以上の事態にならないことを祈りましょう。