彼女と彼 - 一緒に: アムナとサイフが協力プレイを再考しようとする
パパのいないママ
一部の人にとって何が正しくないかだけではなく、何が正しいかについて話してください。何か違うことをプレイしたい人、そして違う人としてプレイしたい人のために、そこにあるものを強調することがいかに重要であるかを忘れがちです。今日はハイライトはしません一緒に:アンナとサイフそれは、主人公のいずれにも明らかな性別があるためですが、それは、ゲームではめったに探求されない関係の形、つまり母親と子供を描いた、戦闘のない協力プレイのタイトルだからです。
いつまでも愛らしい『Brothers: A Tale of Two Sons』が頭に浮かびますが、これは主に 2 人の家族が協力して、死につつある 3 人目を助けようとするパズル ゲームですが、これはまったく異なるトーンであり、共同作業です。 - 器用さを要するシングルプレイヤー ゲームではなく、OP ゲームです。ただし、これは協力というよりも共依存です。「自分だけでは何もできない」、「他のプレイヤーを傷つけていると、常に自分自身を傷つけることになる」が重要な引用だと思います。
宣伝文句では大したことはありませんが、アートとタイトルは主人公も中東人であることを強く示唆しており、これも新鮮な変更です。まだ初期段階にあるので、ゲームがどのように進化するかという点ではまだ見るべきことはあるだろうが、混乱はプロジェクト エデンのようにボタンを協調的に押すことに集中しているようで、戦闘はなく、明らかに一方のプレイヤーが他方のプレイヤーに対して何らかの利益をもたらすというものではないようだ。こちらがそのピッチビデオですが、正直に言うと、おそらくシャイニー・ハッピー・ピープルと絆についての広範な約束を少し強調しすぎているかもしれません。
この 2 番目の映像のみのビデオは、Togetter の仕組みと外観をよりよく説明しています。つまり、2 人用のパズルが含まれています。
コミュニケーションとコラボレーションを促進するための意図的な決定であることは十分に理解していますが、これをローカル マルチのみにすることで、それがある程度妨げられるのではないかと心配していますが、おそらくそれは、私自身のライフスタイルを反映しているだけかもしれません。現時点でもっともらしいマルチプレイヤーは、深夜のオンライン ゲームくらいです。ブーフーなど。
彼らは追いかけていますキックスターターで1万ドルそして、銀行にはすでに9,000ドル近くがあり、彼らがそれを達成できないわけはありません。こちらです避けられないGreenlightページも。