オリジナルモンスターハンターの物語、長期にわたるハックアンドクラフトシリーズのターンベースのテイクでは、今年の夏にリマスターの形でPCで最終的にリリースされます。
モンスターハンターストーリーは、2016年(日本ではない私たちのために2017年)にニンテンドー3DSでリリースされ、後にモバイルへの道を見つけました。その続編、2021年破滅の翼、スイッチと一緒にPCに来ました。最初の分割払いはハンドヘルドに残されました。
今まで、それは!今日の任天堂直接的なダイレクトは、OGモンスターハンターの物語がこの夏にリマスターされた再リリースを見ることを明らかにしました。RPGスピンオフは、(正式に)PCで再生可能でした。
リマスターは、HDグラフィックスとより良いモデル、テクスチャ、照明で3DSビジュアルを刷新し、ゲームのChirpy Characterのキャストのために英語または日本語で完全なナレーションを追加します。 (私はあなたのフェリンのコンパニオンの話をすることで、あなたのフェリンのコンパニオンの話をすることによって、私は認めます。)私は認めます。)バックグラウンドミュージックと今まで見たことのないアートワークをフィーチャーした新しい博物館モードのような他のガビンがあります開発者のスケッチを含み、ゲームの1.20および1.30のタイトルアップデートからのゲームプレイコンテンツとともに、これまでに日本でのみ利用可能でした。
ストーリーは、アップサイクルされた子孫の鋭い太ももで、ドラゴンや恐竜を頭の上に叩き、リアルタイムのアクション戦闘からターンベースの戦いに変えることで、明らかに異なるアプローチを提供します。それはあなたがモンスターをhatch化して(両親から卵を盗んだ後)、あなたのために他のモンスターと戦うために彼らを育てることができるという点で、より家族に優しいトーンを持っています。えー、それは家族に優しいですよね?
全体的に、全体的なトーンとゲームプレイはポケモンのようなものに近く、通常、オープンワールドを探索し、同様のロックペーパーシザーのマッチアップとの戦いで戦う際にあなたが彼らに乗ることができるラタロスのような悪意のある獣を取り入れています。
モンスターハンターストーリーのリマスターは、この夏のいつか蒸気に到着する予定です。