メタルギアソリッド5が5年の時を経てついに核軍縮を達成

ダスティ・ムック拷問シミュレーターメタルギア ソリッド V ザ ファントム ペイン昨夜プレイヤーたちが完全な核軍縮を達成したため、ついに待ちに待った平和の日がやってきました。

2015 年のリリース以来初めて、核兵器を所持したプレイヤーが一人もいませんでした。十分な数の人々がそれらを破壊することを選択し、もはや誰も残っていませんでした。その結果、新しいお祝いカットシーンのロックが解除されました。これは、Steff として知られる YouTube ユーザーのおかげで以下で見ることができます。

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内容的にはそれほど充実したものではありません。しかし、私は、いくつかの厳しい現実世界の事実や引用を使用して文脈を説明していることが気に入っています。それが表現するものは素晴らしく、これまでのどの作品よりもシリーズ全体の核となるメッセージを定義しています。

非常に多くのプレイヤーが核兵器の山を構築したことは予測できました。最終的には彼らを破壊することを決意するのに十分ではありませんでした。スタジオは、これが決して起こらない可能性があることを確実に知っていました。もしそれが起こった場合、どれくらいの時間がかかるかについては議論があったに違いありません。とにかくこれをやろうとする彼らのコミットメントを尊重します。

ちなみにこれはPS3版にもありました。私の知る限り、他のプラットフォームではまだ起こっていません。カットシーンはPC上で起動されました2018年2月にですが、MGS5の公式アカウントです。トロットこれは間違いだったということ。そしてPS3プレイヤーたちはその後、核兵器がすでに戻ってきたと報告している。必要なのは 1 つだけです。人間ですよね?

私の心の一部は、いったん武装解除が達成されれば、核兵器を製造する人は自動的に禁止され、そのゲームのコピーが遠隔で爆発するように、何らかの方法で設定してほしいと願っています。あるいは、覆面をした男たちのチームが彼らの家にやって来て、CIA について 7 時間にわたってとりとめのない話をするかもしれません。

率直に言って、私はシングル プレイヤー ゲームにセミマルチプレイヤー要素が入り込むのが好きではありませんでした。また、これをコンセプチュアル アート作品として支持する議論にも納得できません。これは、テーマ的にはより効果的に機能するコンセプトです。デス・ストランディング。このゲームでは、プレイヤーは荒野に便利なインフラを構築することができ、それが他のプレイヤーのゲームに表示され、骨の折れる登山や危険な川渡りを節約できます。それは人々を助け、社会を一つに戻したという感覚についてです。それはもっと良くつながりますデス・ストランディングのテーマとプロットよりメタルギアソリッドのひどく支離滅裂な反軍国主義。

それでもね。とりとめのない8分間の繰り返し、またはそうでないものは素晴らしいタッチであり、たとえそれを見たプレイヤーがどれほど少ないかに関係なく、細部への一種の注意と曖昧な可能性が、この作品の1つとして私たちの認識を獲得しました。2010 年代の最高の PC ゲーム