アブサンバーに入るマリオと親愛なるエスター: スパテ

アブサンバーに入るマリオと親愛なるエスター: スパテ

スパテポジティブにおかしく見える。それは、島の神秘的な冥府の奥底から――まぶたなし、瞬きしない目で――見つめる見事に奇妙な感性と、悲しみに打ちひしがれた主人公の比較的正気な面の両方の意味でだ。彼はノワール探偵であり、娘の死に対処しているため、痛みを麻痺させるために強力なアブサンの習慣を身に着けています。当然のことながら、それはゲームプレイの仕組みとして現れます。 「ボタンをクリックすると、キャラクターはアブサンを一口飲むことができます。これにより、プレイヤーは一時的により高いジャンプ力とより速く走れる能力が得られます。しかし、それはまた彼に幻覚を与え、視覚的にも物理的にも世界を変えます。このメカニズムは次のことを目的としています。」飲酒による感情的なシーソーの戦いを反映しています。」重いもの。おそらく重すぎるのでしょうか?わかると思います。ただし今のところ、休憩後に信じられないほど印象的な予告編をいくつか覗いてみましょう。

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つまり基本的に、『スペート』は、主人公ブルース刑事の悪化する精神状態と、島で多数の失踪事件を引き起こしている原因を解明するという任務との間で、ますます凶悪な綱引きが繰り広げられる物語であり、そのすべてが非常にサイケデリックなスチームパンクの殻に包まれている。この物語のおそらく教訓は何でしょうか?アルコール依存症は悪であり、神秘的な島々は文字通り、これまでに何か良いものをもたらしたことはありません。ポジティブに魔法の(そして/または悲痛な)組み合わせのように聞こえます。

ただし、この部分が、私のオールスキャン型の Fascination Sensor を完全に狂わせた原因です。

「はい、スパテには本当に楽しいアクションプラットフォームエリアがあります。しかし、プレイヤーが単に世界を旅する部分もあります。私はこれらの部分を映画のロングショットに例えます。映画の平均ショットは 3 秒です。視聴者として、ショットが切れずに1分を超えていくのを見ると、私たちは感情的な影響を受けます(「チルドレン・オブ・メン」を想像してください)。それは私たちに考えさせられずに考えさせます。それは私たちにとって嬉しいことです!」

はい。とても良い。わかりました。では、荷物を取らせてください。さあ、ビデオゲーム。私たちは今では親友です。

スパテは信じられないほど強引な結果になる可能性がありますが、私はこれまで見てきたものを非常に気に入っています。その雰囲気と全体的な口調は(良い意味で)重苦しいほど奇妙に感じられるが、ブルース刑事の物語を読むと、私の心の琴線に触れる鉄の補強を得る準備ができた。これら 2 つの要素を組み合わせると、それぞれが適切な堂々とした態度で実行されたと仮定して、全体に「記憶に残る」と書かれています。

この非常に野心的なプラットフォームの冒険に対する私の最大の懸念は何ですか?えーっと、プラットフォーム化です。鋸刃、ありえない隙間、その他同様の比喩をたくさん見かけます。確かに、スペートのサイケデリックな角度により、信じられないほど有害な影響が大幅に軽減されます(そして正直に言うと、誰かがこれにインスピレーションを受けるのを見たことがあるかどうかはわかりません)それしかし、楽しいプラットフォーマーをデザインすることと、強力なストーリーを書くことは、2 つの信じられないほど異なるスキルです。もしプレイするのが面倒なら、私は魅惑的な結末を求めてそこに留まるとは思えない。

ただし、見てみましょう。スパートは今年の第3四半期中に漂着する予定だ。それもフープを飛び越えていますSteam Greenlight で現時点で、少し押していただければと思います。

ありがとう、静的インディーズ