愛は戦場だ

ここ数週間、私は昨年のお気に入りのマルチプレイヤー ゲームに戻っていることに気づきました。バトルフィールド: バッド・カンパニー 2。これはパンチの効いた悪ふざけのゲームですが、将来的にはもっと良くなる可能性があることをたくさん示唆しており、過去にもっと良かったことをたくさん思い出させてくれます。というものかもしれないより良くなるバトルフィールド 3。または 4. いずれにせよ、以下の内容は、バトルフィールド ゲームが行った正しいことと間違ったこと、そしてバトルフィールド 3 が考慮する必要があることについての考察です。

破壊まで

さて、まず明らかなことから始めましょう。破壊可能な風景です。壁に穴を開ける能力は、おそらく BFBC2 の最もスリリングで興味深い要素です。これを使用して、建物にアクセスしたり、敵から遮蔽物を取り除くことができます。また、単に実際に何かを破壊したような気分にすることもできます。これは素晴らしい機能であり、『バトルフィールド 3』ではほぼ確実にさらに改善されるでしょう。しかし、私の希望は、これがプレイ体験の形成にも使用されることです。私が言いたいのは、マルチプレイヤー マップを想像してください。攻撃チームが目標を攻撃する際に、たまたま数軒の家を平らにしただけではなく、持っていた壁や防御線に穴を開けて軍隊を中に入れて特定の地点を確保する。

BFBC2 のラッシュ モードではこれの片鱗がありますが、かなりの程度まで増幅される可能性があります。建物の側面にトンネルを掘ったり、バッドボーイズ 2 の最後に出てくるような貧民街をハンビーで走ったりしたいと思っています。地下レベルを含むマップがあるところを想像してみてください。アスファルトで戦車が都市の地下ルートにアクセスできるようにし、航空機から安全な場所にします。

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この種の設計は、全体の目的に合わせて再構築することができます。 BFBC2 にはインフラへのダメージが少しあります。敵の援護を拒否するために建物を破壊することは日常的であり、車両の移動を妨げるために橋を落とすことはいくつかのマップで行われます。しかし、それは設計時に日常的に使用されるべき種類のものですこれらのマップは、特に車両戦闘をより激しくすることを目的としています。単純に持っている橋を確保して戦車を渡らせる(または装甲サポートなしでレベルの残りの部分に直面する)と、プレイするのがさらにエキサイティングになる可能性があります。同じことが通信にも当てはまる可能性があります。おそらく通信塔を撤去すると、敵を発見する能力などの機能が低下する可能性があります。 (これは私が常に便利だと感じている機能であり、Battlefield 3 では絶対に復活する必要があります。)

私は、『Breach』のような作品が示唆したような微細なダメージについては、それほど興奮していません。私が興味深いと思う被害は、大規模で構造的なものです。 BF3 のシングル プレイヤー トレーラーでは、超高層ビルがプレイヤーの上に落とされる様子が非常に熱心に描かれていました。マルチプレイヤーで高層ビルを攻撃的に倒し、戦車の前進を粉砕したり、ラッシュ ルートを遮断したりできるか想像してみてください。

車両の粒子

他の人はどうか知りませんが、『バトルフィールド 3』のシングル プレイヤーでの戦車戦のシーケンスを見て、私はこう考えました。マルチプレイヤーでも同様のものがあった方がよいのではないかと。

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ジェット機が戻ってきたので、強力な機動対空ユニットになることを願っています。しかし、私が本当に望んでいるのは、歩兵支援の戦車戦のための広大なスペースを備えた、64 人のプレイヤーが参加できる巨大なマップです。歩兵が補助なしで装甲を除去できる能力を弱めることも良いだろう。私が最近 BFBC2 で楽しんだ最高の楽しみの 1 つは装甲をうまく活用したことですが、戦車が生き続けるためには少なくとも 1 人のエンジニアがノンストップで修理する必要がありました。私はBF3がよりArma-wardの方向に進んでいることを本当に望んでおり、追跡されている怒っている家に対処するには航空支援または他の装甲を呼ぶことが最善の方法です。

BFBFF

ゲーム内ソーシャルツールのもの。実際、DICE は、これに関して特別で重要なことを行っており、ゲーム内のフレンド リストなどを改善すると述べていますが、これは実際には BFBC2 のようなゲームが今頃非常に巧妙に実行しているはずのものです。最近では、タスクに合わせてカスタマイズできるミドルウェアのスタックがないわけではありません。

膨大な友達リスト、ユーザーがサーバーに参加したときのゲーム内通知などが必要です。この機能は何年も前から存在しており、実際にはデフォルトで表示されるはずです。

同様に、オンライン FPS ゲームには、賢明な管理者、プレイヤーの投票、その他すべての機能が必要であり、今後は標準として搭載されるべきです。

低い壁を乗り越える

これをいただきましょう。彼らはこれを持っていますか?もしそうなら、見逃してしまいました。そうだと仮定しましょう。それは良いことです。

起動時に動作するサーバー ブラウザ

これも許容されるでしょう。おそらくこれは、BFBC2 の不具合だらけのリリースから得た最大の教訓でしょう。これが後付けの考えであってはいけないということです。

すべてはカメラに映る

最後に、バトルレコーダーが戻ってくる必要があります。原因は数日前に起こりました。ゲームに飛び込み、敵の本拠地に駆け込むという出来事の連続でした。すべての味方はラッシュ目標の反対側(バルパライソの最初の部分)で交戦していたので、私は邪魔されていない敵のグループに真っ先に突入しました。私はアサルトライフルで最も近くにいる仲間を撃ち殺し、より遠くにいる仲間をグレネードランチャーで倒しました。物陰に隠れていた3人目の男が私を捕まえようと飛びかかり、私のピストルで命を落としました。彼のすぐ後ろには別の男(スポーンしたばかり)がいて、ちょうど角を曲がるところに来ていた。私は彼をナイフで切りつけ、ピストルを再装填した。リロードすると、その男が衛生兵に発砲されるのが見えました。私は再び彼を殺しました - 今度はピストルで - それから衛生兵をナイフで刺しました。この時点で、私はうっかり大勝利を意味する工作員のような「おおおおおおおお」という音を出し、長く続く殺戮劇に参加しているのではないかと考えていた。永遠に。その後、私は気付かなかった手榴弾で死亡しました。

バトルレコーダーは素晴らしい機能でしたバトルフィールド 2。もしそれが私にここで利用できたなら、このすべてが起こったこと、そして私が最も偉大であることを証明できるでしょう。もちろん、Fraps でやることもできたけど、そんなことはクソだ。バトルレコーダーが欲しいです。

ダイス、そうするようにする