抽象的な仮想ペットの瞑想。フラッピーバード+ 地球に縛られています。人形の足を動かしてレベルを進めてください。
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メイズクライマーby ササタケ
溶岩が上昇する中、青い石とオレンジ色の梯子で構成される垂直迷路の中に閉じ込められます。場合によっては、はしごを設置するために壁に穴を開けなければならないこともあります。これはプレイするのに非常に不安を感じるゲームで、非常に素早く移動し、最適な経路を迅速に計算する必要がありますが、生きてこの原始的な惑星を汚染した罪に対して人類を罰するゲームを人々が今も作っていることに感謝します。
885が私のハイスコアです。
ロリス ペット シミュレーター投稿者: ジョフェオラマ
世界中で最高のペットであるロリスを飼うための、非常に役立つ有益なガイドです。このシミュレーションは、ロリスの誕生から死に至るまでの魅力的な生涯をグラフ化したもので、ロリスを幸せに、十分な栄養を与え続ける方法についての素晴らしいヒントを提供します。樹皮だけで食べる彼らの食事、もつれを防ぐための毛のとかし方など、私には知らなかったことがたくさんありました。ありがとうジョッフェオラマ!
とんでもないグリッチ投稿者: Firepunchd
Flappy Bird + マルチプレイヤー + レトロなグリッチ地獄、またはその元となったジャムの言葉を借りれば、「難しくてほとんどプレイできないゲーム」です。レベルが進むと (つまり、数秒以上生き残ると)、ゲームは歪み、色が歪み、次元が変化します。課題は、自分が何を見ているのかを知ることですらある。
これが完全にサディスティックすぎるなら、次のようなものがあります。
フラップバウンドコリー・マーティン著
フラッピーバード+アースバウンド。最初は Flappy Bird よりも寛容に感じますが、道をふさぐ鉛筆を破壊する消しゴムや、新しいゾーンに連れて行ってくれるギフトなど、収集しなければならないオブジェクトと組み合わせてください。 「ネプチューンバレーの家、普通の家、鉄の鉛筆、地面などの障害物」を避けてください。ビデオゲームがついに私たちの最大の敵であるグラウンドに対して立ち向かう姿勢を示してくれたことを嬉しく思います。
マイムオビジョンニヒロクラット、ジェフリー・クーパー、フランシス・シェリダン・パレ著
これには 2 台の共有モニターともう 1 人のプレーヤーが必要なので、多くの人たちと同じように、私も実際には本来のとおりにこれをプレイすることはできません。しかし、コンセプトは楽しそうです。私はプレイヤーが最適とは言えない方法でコミュニケーションをとらなければならないゲームが大好きです。 2 人のプレーヤーが実際にどのようなものになるかわかりませんが、これはアイデア指向のコラムです
お互いが他の人にはない特別な知識を持っていることを除いて、ほとんど同じ障害物コースを横断する必要があります。スカイブリッジを渡ると、私からはその一部が見え、あなたからも他の部分が見えます。パートナーにジェスチャーをして、「この先の廊下には、あなたを押しつぶそうとする巨大な揺れる金属球がいっぱいです」という基本的な要点を理解してもらいましょう。
ホームアンクルスティナ・カリンジャー、ジェームズ・ハルス、エリザベス・フィンリー、エミリー・ハルス、カイル・チッテンデン、レイチェル・ライカー著
何てことだ。なんとも不気味な前提だ。
[ネタバレ??]私はマネキンでいっぱいの、ある種の建造物の奥にいます。手には小さな縫いぐるみ人形を握っていて、その手足を動かすとマネキンも一緒に動きます。マネキンはセットピースではなく、パズルそのものであり、プレイヤーはその不気味な形と対話することになります。人形はテーマに沿ったものであると同時に、マネキンの部屋で手足が一体となって動く様子を後ろに立って見ていることができるため、人形と対話するのに最適な方法です。
コントロールが少しぎこちないですが、ゲームジャムのために行われたものであるため当然です。コントロールが改善され、世界が拡張されれば、さらに夢中になれるでしょう。
変更タイプ()- アーティスト: ニトロム
オブジェクト間のプロパティを交換できる活気に満ちたプラットフォーマー。したがって、地面を宝石に変えてスコアを増やすことができますが、レベルから落ちないように注意する必要があります。または、スパイクをプラットフォームに変えて乗り越えることができます(その後、「プラットフォーム」にジャンプします笑)、あるいは、地面を敵に変え、彼らの頭の上で跳ね返り、爆発をサーフィンします。これは非常にオープンなメカニズムで、独創的な方法で宇宙をハッキングしているような気分にさせてくれます。
奇妙なバグジョナ・オストロフ著
Weird Bug は木箱を押すパズル ゲームで、ゲームのソース コードに招待され、(いつでもアクセスできる Puzzlescript で) 勝利への道をコーディングすることができます。これは、コード自体の可能性として、ソリューションが無制限であることを意味します。ブルートフォースで突破するのか(ウェブをレベル出口としてカウントするようにしました)、それとも空白を埋めて不足しているレベルアセットを作成しますか?
ムーンラビットマリオ・フォン・リッケンバッハ、アーロン・キース著
月ウサギに餌をあげる。これは非常にシンプルで、終わりのないゲームで、月のウサギとその「無限の数の友達」があなたのマウスの指の寛大さを永遠につまみ食いします。このゲームはもう十分見たと感じた後、そのシンプルさに気づき、ほとんど閉じてしまいました。
それから私は自分の考えが漂っていることに気づきました。私の一日を考えています。過去について。未来。遠くで月の生き物の鳴き声。月ウサギが幸せそうに目を細めて食事を味わう様子。それは、抽象的な仮想ペットと瞑想を掛け合わせたようなものです。シンプルだからこそ、自分の思考が入り込むことができます。
ちょうどアスピリンを飲んだところだった。横になることを考えていました。もっと水分を取ったほうがいいよ。私は脱水症状を起こしやすいので、入眠と起床の間だけで脱水症状による頭痛が起こります。私が住んでいる州は、これまでに経験したことのない最悪の干ばつに見舞われています。これほど深刻な干ばつは400年以上ぶりだ。湖のほとりを歩くと、以前は水のせせらぎとアヒルしかいなかった地面が露出しているのが見えます。
Moon Rabbit は、このコラムを書いている間に非常に多くのビデオゲーム デス シミュレーターをプレイしたことによる、言いようのないトラウマの後の良い休息となりました。溶岩、神よ...そして頭蓋骨...おそらく頭蓋骨があった...それらは少なくとも暗示されていた...すべてのゲームには、暗黙であろうとなかろうと、少なくとも 1 つの頭蓋骨がなければなりません (1997 年のビデオゲーム法)...だったでしょうか。ただの夢?いや...まだ下から溶岩が迫ってくる中、ロボットの頭を潰したり、はしごを登ったりしています...
虚空に浮かぶ線。あまりスペースをとらないゲーム。寝る前にプレイするゲーム、ほとんど要求されない小さなゲーム。