Live Free Play Hard: GARLO'S BACK

ゆめにっき3D。ジェンダークィア地獄。放射性ゾンビのマリー・キュリー。

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ガーロのギャンビットカタマイトによって

単純に単純なストーリーを語るゲームを作ること自体が冗談である作家もいるかもしれない。

私はthecatamitesのアートがとても好きです。彼は偉大なビデオゲーム漫画家です。私は音楽が大好きです。音楽が面白いですね!なぜ音楽は面白いのでしょうか?テンポが冗談だから。音符の間隔が少し離れすぎています。漠然と対立的になるには十分です。メモ自体はほとんどのゲームから拒否されましたが、その仕事に感謝しています。

Yume Nikki 3Dザイコフ・エディ著

古典的なカルトゲームのリメイクではありませんYume Nikki, しかし、「むしろオリジナルのスピンオフであり、多くの追加コンテンツが含まれています。」

少女は、彼女を怪物の姿に変えたり、彼女に自転車を与えたりする特別な力であるエフェクトを探して夢の世界をさまよいます。世界は暗くて疎外的で、そのほとんどは孤独な建物の中で起こっているようです。氷の世界は、少なくとも屋外にあったため、比較すると最も陽気な場所の 1 つでした。より典型的なゾーンは、巨大で感情のないエイリアンが典型的な 1950 年代の家を再現し、次元の狭間に放棄した場合に得られるものに似ていました。

これらのゾーンに生息する生命体は、ほとんど反応しないため、疎外感を高めるだけです。まるで幽霊になったかのようだ。

思い出しますスープ、これはとても気に入っていて、この経験を凝縮したようなものだと感じます。

放射性ゾンビ マリー・キュリーマイケル・アレクサンダー著

通常、私は「歴史上の人物がミュータントゾンビとして戻ってくる」というジャンルは好きではありませんが、この場合、主人公が放射性物質であることは理にかなっていて、彼女の貢献と闘争に対する真の愛で語られています。

女性は、最初の人生がほぼ確実にめちゃくちゃになるため、不死の対象として理想的です。つまり、彼らの功績に対する文化的抑圧がカルマ的欠陥を生み出すということです。すべての女性は、墓の向こうから小さな復讐を受けるに値します。

どちらへカタマイトによって

これを見ると、thecatamites による以前のゲームを思い出します。犯罪地帯。

『Which Way』は、『Crime Zone』の蛍光色の悪夢よりもはるかに漫画的だ。不定形な警官の世界ではなく、一般的なビデオゲームの世界で間抜けな探偵ドラマのようなものです。考えてみれば、役割を混ぜるだけで、ほとんどのゲームは信じられないほど改善されるでしょう。避けられないパワーカーブがあるヒーローであることは退屈だ。ハイラルのペットショップのオーナーになって、オクトロックを捕まえて水族館に入れましょう。ボンバーマンが住んでいる世界(ボンバー星雲のプラネット・ボンバー、当然です(私は今でも、爆弾でできた宇宙は、ビデオゲーム正典の中で最も魅力的で未踏の現実の一つだと私は言います))で高級ガラス製品を販売させてください。

いずれにせよ、テカタミテスが無限の犯罪追求をもてあそぶ方法は、犯罪を取り巻くノルマ、罰金、囚人労働を必要とするように進化したシステムのせいで、実際の犯罪が実際にどのように無限であるかを考えると非常に理にかなっています。

犯罪は漫画ですが、ポップカルチャーベースで消費される場合、ほとんどの人が考えるようなものではありません。それは言葉の最も派手で、作られた、エピソード的な意味で漫画的です。グラント・モリソンのワイル・E・コヨーテの扱いの意味。私たちは無限の追跡、無限の暴力、無限の投獄の地獄に閉じ込められています。そしてゲームの中で。

ボギーのレポートカタマイトによって

まあ、時には物事が思いどおりにならないこともあります。ごめんなさい、お母さん。ごめんなさいダ。ごめんなさい、サム。ごめんなさいボギーです。ごめん。ごめん。ごめん。

Thecatamites は、古典的なビデオゲームの比喩への言及を避けられる数少ない人物の 1 人です。それは、真剣な洞察と、トカゲ脳の悪の使い捨ての象徴としての彼らの矮小化が同時に組み合わさったものだと思います。嫌悪感と魅惑の混合物で、私はいつも笑顔になります。私はその場所に長く留まりすぎることの危険性を認識しています。

私は、thecatamite のゲームの終着点、つまり彼の気が向いたところに行くという点も好きです。

ネガティブスペースマドックス・プラット著

安定した鼓動と中央に配置された最小限のテキストにより、これは非常に純粋で効果的な Twine となっています。

間違った答えを選択したときに返される単調な「ノー」は、うつ病で意識が完全に失われ、最低限の言語でしかコミュニケーションが取れなくなったときのことを思い出させます。

もしかしたら、自分の言葉を明るさや怒り、あるいは何らかの色で飾りたいのかもしれないが、私はそれを抑揚することができない。抑揚がなければ、信号を送る手段もなく霧の中を漂うボートのように、社会的なナビゲーションは困難になります。

そして、これらの最小限の応答のリズムが心拍とどのように一致しているかに注目してください。美しい。

マドックスは次のように述べています。「人々はテキストの言葉だけから離れ、芸術としてのテキストの形式について考えたり遊んだりする傾向にあります。そこでは、テキストは単に存在して何か視覚的なものを説明するだけでなく、それ。"

クリックするたびにテキストが一瞬消え、私たちの心の鼓動のようにフラッシュバックして存在します。でも『ネガティブスペース』では、鼓動が生命力を意味するという感じはしないんです。

むしろ、停滞しているように聞こえます。倦怠感。弱さ。終わりのない状況に陥ってしまう。人生において重要なのは、品質がすべてだということです。私たちの鼓動は自由のように聞こえることもあれば、罠のように聞こえることもあります。

主題は重要です。ジェンダークィアネスと非バイナリーの経験は、クィアスペース内であっても、バイナリーの影に隠れてしまうことがよくあります。人々は、自分のアイデンティティがそうでない可能性があることを考慮せずに、男性または女性として読み取られることがよくあります。

これらのレッテルを人々に適用すると、文化的プログラミングに従うのが容易になります。つまり、これが私たちが女性に対してどのように行動するか、これが男性に対してどのように行動するかということです。それらのラベルがなければ、私たちは、リアルタイムで展開される、実際の自己に基づいて、相手をありのままに評価し、相手がどのように認識されることを望んでいるのかを知るという複雑な作業に対処することを余儀なくされます(そうすべきではないというわけではありません)すべての人)。

ジェンダークィアとは、混乱している、両性具有である、または空虚であるという意味ではありません。男性と女性は直線上の反対点ではありません。むしろ、ジェンダー表現はスターの分野であり、客観的な中心はありません。

まるで、愛される価値がある人になる前に、自分自身にレッテルを貼る方法を知る必要があるかのようです。