愛おしい青ざめた機械たちに見守られている。おもちゃを作るという子供の頃の楽しみ。
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ペールマシンベン・エスポジートとボー・エン著
これはあなたが演奏するミュージックビデオです。素晴らしいアートがあり、とても気に入っています。
この曲はあなたを世界へと導き、植木鉢から舌、車、目玉まで、さまざまな物体を体現します。ゲームが許す限り、たとえばTwineの不定形なハイパーリンクなど、超現実的なイメージによって流動性が許される限り、私は世界の魂に住んでいるように感じます。
フォローしてきましたよく入っているしばらくSoundcloudでプレイしていたので、Pale Machineが突然Game-o-Sphereに現れたのを見てうれしい驚きを覚えた。彼のジャジーでポップな渋谷系にインスパイアされた曲には、たくさんのことが起こっていて、大人の耳の唇のための濃厚で甘い調合物がある。 。
どうやってやるの?エメット・バトラー、ニーナ・フリーマン、ジョナサン・キタカ、デッキマン・コス著
お母さんがいないのに、あなたはセックスのことを考えようとして裸の人形で遊んでいます。
アートは本当に素敵で、泡という言葉は、体のことを理解しようとしている子供の頃のような好奇心でいっぱいです(私の個人的な仮説は、男性と女性が接近した後、全能の神が無線のような信号を起動して、男性の体から女性の体に移動し、赤ちゃんの誕生を引き起こします)。
このようなゲームをプレイすることがどれほど意味があるのか、言葉で表すのは難しいです。子供の頃のセクシュアリティは重要ですが、女の子を人間として描くことも同様です。成長の過程で、私たちの子ども時代の経験が偽りの考えに置き換えられる可能性があり、若者を優秀ではなく頭が悪いかのように扱う危険があります。ニーナは、「若い女の子は単なる広告層ではなく、本当の感情と現実の生活を持っているということを人々に思い出させるために、ゲームを使うことを決してやめない」と語った。
彼女はさらに、「この曲は、私が子供の頃、ベッドの下や間に合わせの小さな砦の中に隠れて、セックスを理解しようとしていた記憶に基づいているんです…ユーモアにもかかわらず、私たちはセックスを理解しようとしていたということをぜひ人々に知ってもらいたいのです」と付け加えた。本物のものを見せること。」大人の自分から子どもの自分へのこのつながりを維持することで、子どもたちと正直に関わることよりも固定観念を強化する甘ったるいプラセボではなく、より良いアートを生み出すことができます。
オープンエンドのデザインは本当に素晴らしいです。ある意味、プレイヤーの回転するマッシングの多解剖学的旋回は、バービー人形の外観によって示唆される異性愛規範的な結合よりも、クィアのセクシュアリティに近いものです。それは、セクシュアリティがどのように多形的に始まり、その後、性器フェティシズム (人気のある膣内ペニスフェチ) へと形作られ、そしてうまくいけば、ある時点で、セックスがこの地球上のすべての人間に特有のものであることに気づくことを私に思い出させます。それは、規定されたプラスチックの形ではなく、喜び、癒し、カタルシスに対する私たちのニーズに対する個人的な反応です(それがあなたが興味のあるものでない限り;))。
考えた後ビル・カイリー、エイムレス・J・ラックラスター著
これは賢いですね。上品な英国人女性があなたの「校正」について説明します。つまり、水準器のカラフルなピンクの輪郭が目に焼き付けられながら画面を見つめるということです。その後、レベルが見えなくなり、網膜に焼き付けられた残像に導かれてレベルを移動します。
この光学効果を使用して巧妙なパズルを作成することもできましたが、バックグラウンドで焼けつくようなノイズを伴う礼儀正しく不気味な演習として構成することで、適切な追加のタッチが追加されました。
トラッシュウィザードデンジャールームby マウント・アンヌイ
システムよりも、融合したジャンル (D&D、ゴミ、奇妙なツイッター) の質感を重視した、完全にランダムな超現実的なゴミウィザード RPG。あなたは「VAGUE PUS STORM」または「PLUMP STENCH FONDLE」で「OUTRAGEOUS SEX WOLF」と戦いますか?関係ありますか?あまり。あなたはたわごとの斧をキャストしました
静かな男カタマイトによって
映画館で観客が見守る中、あなたは静かな男の役割を引き受けます。アートが最小限の手描きの線で構成されているため、シンボルのように見えることと、ドラムのビートに合わせてすべてが波打つ様子が気に入っています。
プレイヤーは西洋の英雄で、目的もなく動き回るしかできませんが、プレイヤーの行動すべてが大きな予兆に満ちており、観客は息を呑んで分析します。映画のようなカウボーイの寡黙な効率性は、多くのゲームのアバターと少なからず重複しており、両方とも、砂漠を歩き回って射撃するなど、現実の生活では決して達成できない特定の空想を観客が満足させるために存在しています。悪者を撃ったり、ダンジョンを歩き回ったりして悪者を撃ちます。
ここでは観客が文字通りに解釈されているので、それを真剣に受け止めている人々はすでに部屋にいるので、笑う以外に何ができるでしょうか?分析する傾向は、すでにその分析行為に従事している聴衆の存在によって置き換えられ、私の視線は自分自身に戻ります。そしておそらく、私たちは観客としての自分自身の役割、芸術作品を作者が意図していたよりも深く分析できる方法、そして私たちが自分のイメージを消費する方法について考え始めるかもしれません。
マイク・トムセンのことを思い出しますインタビューデヴィッド・レヴァインとミリ・ヴァニリ・オペラについて:「私たちは演奏がしたいから会場に行ってお金を払いますが、バンドは実際には単なるベールにすぎませんでした。そして、その一方では音楽制作の手段であり、もう一方では私たちは消費者であり、実際、私たちはベール越しにキスをしているのです。」
たとえば、これらの男らしいストイックなヒーローは、優れているからではなく、次のように言うために重要です。私たちは覇権文化への私たちの献身は時間の無駄ではないのは良いことです。実際、これらの性質は非常に優れており、非常に自然であるため、あらゆる形式のメディアを通じてそれらを強化し、アニマトロニクス技術者の軍隊が綿の詰まったごつごつした顎を懸命に動かす中、腐った死骸に巨大なネオンサインを必死に向けるために年間数十億ドルが費やされています。別の気難しい男性リードの。
制作者が意図していたよりもはるかに深い内容の分析に関する部分に戻りますが、このゲームについての thecatamite のメモは次のとおりです。「DVD ストアで見た有名なジョン フォード映画のポスターに基づいています。タイトルを見た瞬間、私はこう思いました。私自身「ボーイ、彼は静かだ!!」 そして、ゲームの残りの部分は、ペレ・ウブの曲「Perfume」と同じリズムと感覚を目指していました。当時よく聴いてました。」