キングダムでどのクラスを選ぶべきですか2?

王国の始まりに選ぶのに最適なクラスはどれですか:救出2?その前身のように、キングダム・カム:救出2キャラクターのスキルセットをレベルアップすることになると、非常に柔軟です。Skyrimスキルをレベルアップするスタイルを使用します。このシステムを使用すると、改善したいスキルを単純に練習することができ、それらは良くなります。それは多くの自由を提供する素晴らしいシステムですが、ゲームの開始時にどのクラスを選ぶべきか、そしてそれが実際にあなたが選んだものがどれだけ重要かを疑問に思うかもしれません。

王国の非常に早い段階で、クラス、またはプレイスタイルを選択することを余儀なくされています。兵士、顧問、またはスカウト。選択は、いくつかの領域でのヘンリーの開始統計に影響を与えますが、すべて以下に詳しく説明しています。学習するためにガイドに従ってくださいこれは選ぶのに最適なクラスです、そして、この大規模なオープンワールドの壮大な計画では実際にどれだけ重要ですかRPG

注:2番目のメインクエストのためのあいまいな初期のストーリーネタバレフォロー!

最初のクラスの後、あなたがあなたのクラスとして何を選んでもメインクエスト終了したインシデントが発生します。いくつかの主要なレベルとスキルポイントを失う。これは、クラスの選択を意味しますほとんど重要ではありませんグランドスキームでは、何を選んでも、2番目のメインクエスト「Fortuna」の同じスキルレベルで多かれ少なかれ終わるからです。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ディープシルバー

とにかく、最初のメインクエスト「Easy Riders」でそれらの統計的な利点を使用できるため、あるクラスを別のクラスよりも選択する理由はまだあります。 3つのクラスのそれぞれの統計の違いは次のとおりです。

兵士アドバイザースカウト
強さ161515
敏ility性161515
活力151516
スピーチ151615
スタミナ160160164
説得141514
強制141514
錬金術151715
職人技161616
飲酒151615
馬術161716
ハウンドマスター151516
奨学金151715
ステルス151516
生存151517
泥棒151516
戦争161515
161516
重火器161515
プルレム171515
非武装161515
射撃151516

兵士Polearmsに+2のボーナスを獲得し、強度、敏ility性、戦争、剣、重兵器、非武装に+1ボーナスを獲得します。

アドバイザー錬金術と奨学金に+2のボーナスを獲得し、スピーチ、説得、強制、飲酒、馬術に+1ボーナスを獲得します。

スカウトサバイバルに+2のボーナスを獲得し、活力、ハウンドマスター、ステルス、泥棒、剣、射撃に対する+1ボーナスを獲得します。彼のスタミナも160から164に育てられています。

私たちの意見ではアドバイザーは、選ぶのに最適なクラスです、「簡単なライダー」クエストには、スピーチスキルを利用して特定のことを人々に納得させようとする瞬間がいくつかあるからです。それはすべてかなり低い賭け金ですが、スピーチはキングダム全体の非常に強力なツールでもあります。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ディープシルバー

(クラスを選ぶ以外に)最初のクエストで行う主な選択は、その後すぐに、トーマス船長に彼のグループを通り過ぎることを許可することを選択するときです。クラスの選択に応じて、さまざまなダイアログオプションで成功または失敗します。これは、各クラスでダイアログオプションが機能する完全な要約です。

  • 「使節として、私たちは同盟を提供しています。」 - アドバイザーのみが成功します
  • 「私たちは本当にあなたにとって盗賊のように見えますか?」 - すべてのクラスが成功します
  • 「兵士として、私たちは盗賊であなたを助けることができます。」 - 兵士だけが成功します

今、あなたは王国の始まりで選ぶのに最適なクラスが何であるかを知っています:deliverance 2、なぜあなたはWarhorse Studiosの巨大なRPGの他のガイドをチェックしてみませんか?私たちは、ような本質的なことに関するガイドを持っています馬を手に入れる方法速い旅行方法そして速くお金を得る方法。キャラクターの構築により多くのヘルプが必要な場合は、ガイドもあります特典のロックを解除する方法、またはあなたがさらにボヘミアの探索を支援する必要がある場合、私たちはまた、プライマーを持っていますロックピッキング