キックスターター カチャップ 2012 年 5 月 26 日

そして今では定番になっています。以下に、先週私たちが注目した PC Kickstarter の最新情報を示します。これには、人々から問い合わせがあったものも含まれます。あなた/重要な Kickstarter について知りたいですか?掲載されるという確約はまったくありませんが、上記の私の名前のリンクからメールを送信していただければ、掲載されます。今週本当に出てくるテーマは、50万ドルがどれほどのお金なのかということだと思います。シェーファーが40万ドルで投げたとき、彼は自分がおかしいと思った。彼が350万ドル稼いだということは、あまりにも簡単に見えてしまったと思います。参加者が少ないのは、付随する関心に対して数字が高すぎるためです。一方で、より控えめなターゲットを探している小規模のインディーズは、今週その合計に達しつつあります。そうなると、これらのささやかな目標が非現実的に低いのかどうかという次の疑問が生じます... 6 ~ 8 か月後には、たくさんの興味深い話が語られることになると思います。いつものように、私たちがここにゲームを掲載しているということは、私たちがゲームを支持したり、間違いなくお金を払う価値があると考えたりすることを意味するものではないことをご理解ください。何かをサポートするのはあなたの賭けです。

スペート - エリック・プロバン

残り 6 時間で、スチームパンク 2D プラットフォーマーが完成しました。アニメーションは非常に堅苦しく見えますが、素敵な独特のスタイルがあります。これには多くの情熱が込められているようです。また、ロボットがうんこをするという情報もあります。その背後にいるエリック・プロヴァンは、『アリス・イン・ワンダーランド』や次の『スパイダーマン』プロジェクトなど、さまざまな映画に携わっており、彼が構築しているシュールレアリズムの世界について明確なビジョンを持っています。それは比較的小さな標的だったが、数倍の巨体でその上を急襲した。

Two Guys SpaceVenture – アンドロメダから来た二人の男

Space Quest 開発者の今回の再結集では事態は実際に減速しており、23 万 1,000 ドルという特に巨大な目標である 50 万ドルは憂慮すべきほど遠くに見えます。彼らのアップデートは少し混乱しており、「試作2号機「その名前のゲームが発売されたばかりのとき、集中力が失われるのは、あまり好ましいことではないと思います。幸いなことに、14 回目のアップデートまでに、彼らは、おそらく実際にブレインストーミングしているゲームについて話し合う必要があることに気づきました。そして、そうしませんでした。 20年間何も話していなかった2人が、ゲームを作ると言っていたのに、50万ドルだけでは十分ではないかもしれない。今回は主人公が女性である可能性をほのめかしている。 、そしてそれを確認しましたスペース・クエストのライセンスにはまったく踏み込まず、ウィルコのカメオ出演さえもありません。また、宇宙での空中戦を約束しているのですが、そのアップデートの中にある「最近の SF/ファンタジー関連の映画やシリーズはありません」という一文が少し気になります。またはビデオゲームはパロディの対象外です。私たちはあなたたち、アバター、ファイアフライ、ヘイローを見ています。」これは、「最近」の特に刺激的な用法ではありません。

Word レルム - 非対称

なぜKingdom Of Loathingコミュニティがこれに何千回も即座に資金を提供しなかったのか、私はまだ困惑しています。 10万ドルを求めて、このくだらないMMOの背後にいる連中は、この新しいシングルプレイヤーのワードベースRPGを別のオンライン世界に開発するための資金を集めようとしている。つまり、これを売って次の世界に資金を提供することになる。まだ資金の半分近くが集まり、残り4週間が残っているが、これで世界の財布がこれ以上早く減らないのは狂気の沙汰のようだ。

エッジ オブ スペース - HandyMan Studios

これを次のように説明すると、テラリアin space は、これが Terraria に似ているという事実を正しく表現していませんが、宇宙内です。しかし、これはマルチプレイヤーエクスプローラーです。確かに興味深い見方であり、ビデオには非常に多くの独創的なアイデアが示されています。また、別の信じられないほど似たゲームが次の形で開発中であるという奇妙な展開もあります。スターバウンド、Terraria アーティストの 1 人が参加しています - これは面白くなるかもしれません。

カーマゲドン: 転生 - ステンレス ゲーム

残り 11 日で、GOG.com からの大きな後押しもあり、これが目標を達成することは間違いありません。総額40万ドルのうち38万4000ドルなら、きっと売れるだろう。 Steam 専用であることについて不満があったようですが、今後リリースされる予定の Valve のロボット アームなしでも動作する、DRM フリーの独立したバージョンを作成しているようです。そして、費用も同じです。ビデオはかなり安っぽいものですが、おそらくそれはこのシリーズの当然のことです。

テックス・マーフィー: Project Fedora – Chris Jones & Aaron Conners

実行の途中で、いつものように (まあ、Kickstarter ゲーム プロジェクトに関しては「いつもの」こともありますが) スローダウンが発生します。目標の半分以上で停滞しているため、この目標を立て直すには大きなプッシュが必要だが、残り3週間弱でまだ時間は十分にある。

ロブ・スウィガートのポータル (1986) Reborn v2.0 - サブリミナル ゲーム

Portal (いいえ、それではありません) は私が完全に見逃していたものであることを認めなければなりません。以前はほとんどがテキストゲームだったこのゲームは、三人称視点のアドベンチャーとして再発明され、帰還した宇宙飛行士が(彼を殺そうとする者たちを除けば)自分が地球最後の人間であることを知るというストーリーとなっている。 53万ドルという巨額の資金を要求しており、ごく初期の段階にあるものの、まだ2万ドルに達していない。そのため、非後援者から更新情報の半分を隠すという彼らの決定は、非常に愚かなものになります。

クラウドベリー キングダム - プニー スタジオ

残り数時間で、意図的に非常に難しいプラットフォーマーの目標である 20,000 ドルに到達しました。独自のレベルを開発できる AI を搭載していると彼らは主張しています。誓約した人はベータ版を利用でき、ビデオで見られるようにそれが完全に不可能であるかどうかを知ることができます。 2,000 ドルを超えて上昇しており、投稿時点でティアに参加するにはあと 7 時間あります。

ドリフター - セルシウス ゲーム スタジオ

Drifter も成功し、残り 1 週間を残して 50,000 ドルの目標をクリアしました。もちろん、彼らは、より多くの利益を得れば得るほど、自分たちの宇宙貿易ゲームがより良くなる可能性があることを強調したいと確信していますが、彼らに多額の資金が投入されることを知って同じように喜んでいると私は確信しています。

スカイジャッカー - DIGITILUS

残り 5 日で 20 万ドルという高額な目標の 4 分の 1 も達成できず、宇宙を狙うこのシムにとって状況はあまり良くないようでした。それで彼らはすべてをキャンセルして最初からやり直しました。ちょっと危険な行動ですね、それは。明らかに現金を受け取るつもりはなかったが、おそらく一部の人々の忍耐力が試されるかもしれない。ただし、再起動の大きな部分は、報酬階層に関する問題に対処することであったようです (Kickstarter では、プロジェクトが設定された後に変更できないことは明らかです)。 ゲームは素晴らしく、ほぼ完成しています。デモをプレイすることができますここ。彼らはユービーアイソフト、EA、スクエアに拒否されており、自分たちで公開できるようにしたいと考えている。彼らが再びスタートする際の問題は、現在、以前に調達した資金の半分以下、つまり目標のわずか10分の1以下であることだ。しかし今回は60日間の猶予を与えられており、そのうち57日が残っている。このゲームはどちらにせよ発売されるだろうが、20万ドルが不足している場合、この目標を達成できないということは、発売が大幅に遅れる可能性があることを意味する。

キネティック ヴォイド - Badland Studio

信じられないほど多様な船を擁するこの新興宇宙探査機の航行まであと 4 日しか残っていないが、6 万ドルという控えめな目標にはまだ半分にも達していない。これには驚きました。60kは軽く超えるだろうと思っていましたが、苦戦しているようです。ここ数日間で6,000ドルほどの追加収入が見られたが、それを達成するにはどこかからの大きな後押しが必要だろう。

Always Outnumbered: 競争力のあるタワー ディフェンス ゲーム - SRRN Games、GO Gaming

175,000ドルというかなり大きな目標で8,000ポンド強を集めたものの、これまでまったく注目を集めていない作品『Always Outnumbered』は、コナミを通じてパブリッシングで成功を収めたチームによるものである。今回彼らは、競争力のあるマルチプレイヤーをベースにしたタワーディフェンス ゲームで、単独での挑戦を目指しています。しかし、ここ 1 週間、その資金調達はまったく変化がありません。どんなに大きな展開があったとしても、人々は別のタワーディフェンス ゲームに手を出してくれるでしょうか?

Kitaru - Aoineko Studios

ゲーム内の映像のほとんどを iPhone 画面に表示するという点では、あまり良いことはしていませんが、Kitaru は確かに印象的です。わずか 25,000 ドルを要求する精巧な RPG プロジェクトとしては驚くべき CG が注目に値するように見えますが、これは実際に Kickstarter を使用して予約注文とベータ版のクルーを集めたチームです。あと8日、もうすぐそこまで来ています。モーション キャプチャー、声優、そして大量のカットシーンがあり、非常にプロフェッショナルに見えます。ただし、PC でのリリースが約束されているにもかかわらず、提供されているプレビュー バージョンは iPhone のみで提供されているようです。

紙の騎士の物語 - In-Qu Games

わずか 1,000 ドルのこの非常にかわいい、原始的な外観の 2D RPG は、明らかにペーパー マリオのおかげです。目標までまだ半分ではありませんが、まだ 15 日あります。最終的なゲームは無料で PC のみでリリースされる予定で、これは興味深い利他的な資金調達モデルになります。確かに段階はありますが、下位のものはほとんどがプロモーションとして無料で提供されると予想されるものです。最高 $200 は素晴らしいですが、あなたはゲームの主要な悪役になれます!