珍しい投稿です、これについて書いていますすでにプレイしたゲームの Kickstarter プロジェクト。騎士道Gamescomに参加していて、私はとても男気を持ってやり遂げました。マルチプレイヤーの中世の戦闘ゲームで、闘技場、包囲戦、村の炎上、残忍かつパイソン風の斬首や切断などがあり、非常に壮観です。ソース MOD に由来するこのゲームは、ほぼリリースの準備が整っていますが、事前注文と早期アクセスを実装する方法として Kickstarter が使用されており、開発チームが長年にわたって蓄積した負債を返済するのにも役立ちます。 。すぐに完全なプレビューを公開する予定です (短いバージョン: これまででポールアックスを使った中で最も楽しいものです) が、今のところは、ビデオを見るそれから以下の開発者ブログを読んで、私のお気に入りの 2 つの騎士道体験について読んでください。
50,000ドルが目標で、13,200ドルで銀行で銀行への入場を待っていますが、残り 25 日ですが、期待の持てるスタートです。私がプレイしたバージョンは実際には非常に洗練されており、ボット AI の貧弱さにもかかわらず、喜んで家に持ち帰って一晩中手足を切り落としていたでしょう。最も印象的なのは、武器が風景に反応する様子で、長いブレードやポールは壁や柱に衝突するため、狭いスペースでは使用できません。これにより、戦術やナイフの攻撃が可能になります。
ということで、間もなく全文を公開する代わりに、私のお気に入りの瞬間を 2 つ紹介します。
1) 私はクロスボウに弾を込め、農民に向かって突進し、両断しようとした騎士の背中を撃ちました。騎士は両手で剣を振るうように盾を背中に置き、絡み合いが確実に完了したことを確認した。私のボルトが盾にガサガサと突き刺さり、そこに縛り付けられましたが、彼は気づきませんでした。これは私たちに何を教えてくれるでしょうか?シールドの角度からブレードの正確なスイングに至るまで、すべてが現在位置している正確な場所でモデル化されています。衝突検出は重要です。はい。
2) 革の鎧を着て、短い剣と盾を持ち、私はアリーナを飛び回り、開発者の 1 人が操作する 1 人の敵を突き刺したり切りつけたりしました。はははは、あまりハンサムではないが、恵まれたエロール・フリンのように口ひげをくるくる回しながら、私は言った。ははは、プレートメールと巨大なハンマーは面倒だね。はははは。彼は何千もの傷を負って死にかけていたが、それは初めてではなかった。私たちはこのダンスを何度か踊りましたが、いつも私が勝者でした。もちろん、我慢していたのだろう。私がもう一度攻撃しようと飛び込むと、ハンマーが上がりました。神殿に一撃。一人称視点 (オプションで三人称視点) が、アリーナの隅に跳ね返り、転がり、勢いよく飛び出す私の頭を追いかけました。少し離れたところで、私の体が床に倒れ込むのが見えました。すると、ハンマー野郎が私の上に立って、私の顔の残った部分でクロッケーをしようとしていました。
誓約レベルを見て、これが自分に適したゲームかどうかを判断する前にさらに詳しく知りたい場合は、週の後半にもう一度確認して完全なレポートをご覧ください。
ああ、騎士道精神は幸せに共存できる。薔薇戦争。両者には違いがあり、私は現在「銃を減らし、剣を増やそう」キャンペーンを立ち上げています。