毎日寂しいです。エイリアン。
そこには生命が存在しますが、形も音もありません。動きはあっても意図は無い。本当に、何も起こりません。あなたは表向きは仕事に向かう女性としてプレイしますが、彼女の世界の風景は、太陽で乾いたプレイ生地と真っ白な砂漠の夢の風景を混ぜ合わせたように見えます。私をこれほど似た場所に連れて行ってくれたゲームは他に思い当たりません。不定形で、殺風景で、不安を感じさせますが、その割にはなぜかゴージャスです。場所から場所へとドライブし、手描き/彫刻された建築を鑑賞し、すべてが何を意味するのかを考えてみましょう。あと、ダンスも。ダンスは最高の部分です。
Journalière は、1 か月にわたるプロジェクトの一環として作成されました。将来の競争はありません、仕事、雇用、そして業界の抑えられない飢餓から生じる驚くべき数の問題に焦点を当てました。それが何なのか全く理解できません本当にという意味ですが、私はこれを、自由と構造の間の二項対立の探求として読みました。つまり、私たちが望んでではなく、最終的には他に選択肢がないために、より大きな、形のない企業の塊の一部になる方法です。
警告: ネタバレの可能性があります
私は歩き回ったり、テレビを見たり、アーケードゲームを少しプレイしたり、無限の海を眺めたり、踊ったりしました。ああ、そうそう、踊りましたよ。私が始めると、他の人も参加してくれました。一人が先導しなければなりませんでした。それは奇妙ではないことを彼らに示してください。彼らを抑制の骨の束縛、つまり判断への恐怖から抜け出させ、ただ突出する個々の動きに没頭させてください。
それから私が仕事に行くと、みんな溶けてしまいました。