『ショート・サーキット』の三作目は製作されることはなかったが、それがどのような結末を迎えたかは誰もが知っていると思う:彼の親友が不可解にも何年もインド人のふりをしていたことに裏切られたと感じ、自意識のある軍用ロボットのジョニー5はこう命じた人類は残酷で欺瞞的な種であると判断し、人類を根絶するために設計された仲間のマシンの軍隊を結成しました。これが、Avalanche Studios の新しいオープンワールド ゲームの理由についての私の頭の説明ですゼロ世代とにかく、バンダナとモヒカン刈りの人間対かわいい、しかし殺人的なロボットの大群を特徴としています。
そう、彼らの背中から出たばかりのスカンジナビアの映画会社への売却、正当な理由、レイジ2&マッドマックス開発者たちは新しいことを発表しましたが、それはすべて「1980年代のスウェーデンの静かな森で戦争をする」というものです。確かに、確かに、私たちは今、偽 80 年代のものに溺れていますが、これを見て、良い時期ではないようだと言ってください。
Generation Zero はオープンワールドであり、ソロ プレイだけでなく完全な協力プレイ マルチプレイヤー (最大 4 人用) があるため、Just Causes とは異なり、これには MOD は必要ありません。これは「戦術的」と説明されており、森林地帯のデスボットとの徘徊の戦いの一環として、装備の清掃や罠の設置を特徴としています。しかし、私にとって耳を痛めるのは、昼夜のサイクル、ランダムな天候、そして - おっと - 負傷した敵は逃げる前に与えたダメージを保持するため、次に遭遇したときに、彼らはまだその腕、武器、センサーなどを失っているでしょう。
私の脳は「STALKER」について考え続けていますが、これは明らかにもっと躁状態であるため、おそらくそうすべきではありませんが、...私の脳は「STALKER」について考え続けています。奇妙で不気味な、田舎+奇妙な科学の場所に固執する:私はそれにうんざりしています。
もちろん、それがうまくいくのであれば。特に最近の 80 年代のものは紙一重で、ダークなシンセサイザー、赤いバンダナ、ラジカセ、ベースボール ジャケットが今ではたくさんあります。それでも、森林に覆われたスカンジナビアの設定は新しい展開であり、ゲーム ディレクターのエミール クラフトリングは、これは真の愛の賜物であると考えています。ストレンジャー・シングスシニシズム: 「これは、1980 年代のスウェーデンの静かな森で戦争をするという、私たちの子供時代の空想を不気味に再現したものです。私たちは、このゲームの緊迫したオープンワールド探索とアドレナリンが湧き出る戦術アクションを世界中のプレイヤーに提供するのが待ちきれません。」
Avalanche (または、少なくともその新しい所有者である Nordisk Film) が自主出版した『Generation Zero』は、2019 年に PC とコンソールでリリースされる予定で、E3 ではさらに多くの作品が展示される予定です。Webサイトより多くの断片をあなたに提供します。