ジュラシック・パーク: ロスト・スコア
率直に言って、これについて投稿すること、そしてセンセーショナリズムに多少なりとも貢献することは、ニュース記事そのものと同じくらい不快なことだと思うが、これは、首を横に振るだけでも、私たち全員が認識しておくべき類の事柄だと思う。そして、世界が手かごの中で地獄に陥るという運命的な予言をします。
Telltaleのリリース前のレビューには何もないようでしたジュラシック・パークゲーム (ただし、今日は親切にも RPS のコード全体に設定されていることに注意してください) ですが、どういうわけか、Metacritic には非常に非常に肯定的なユーザー レビューがいくつかありました。 「間のミックス」のようなもの大雨「そしてLAノワール」、「愛情を込めて作られた」、「もしスティーヴン・スピルバーグが『ヘビー・レイン』を監督することに決めたら」など、この調子で眉をひそめるほど熱烈な支持を表明している。むしろ、彼らが完全に異なるゲームをプレイしたことを示唆している。私がやったこと。少し掘ってみると、ゲームスポットこれらの過激なコメントの投稿者が実際に Telltale のために働いていたことを特定しました。
その後、Telltale は基本的に Adam Werrity の弁護でこれに応じました。彼らは命令に従ったのではなく、自分たちのことをやっていましたが、アドベンチャー ゲームの開発者は、彼らが望むのであれば、自分たちのゲームについて漏らすべき理由はないと感じました。
「Telltale Games は、従業員がインターネットに投稿する内容を検閲したり、口封じしたりすることはありません。ただし、業界フォーラムに投稿する人は誰でも、Telltale の従業員であることを認めるものと社内で伝えられています。」
そして、ここに私が急激に息を吸う動作をさせるためのビットがあります:
「この例では、自分たちが取り組んだゲームに誇りを持っていた 2 人が、わかりやすいオンライン フォーラムと XBLA アカウント名で Metacritic に積極的に投稿しました。」
右。つまり、すべては基本的に公に行われており、ゲームの本物の購入者を装ったようなものではまったくなかったということですか?そう言われればそうだと思います。
私にとって、それはすべて衝撃的というよりも、ちょっとばかげていて下品なだけであり、Metacritic がゲーム業界内でどういうわけか達成しすぎた重要性を物語っています。この種のことは、決して珍しいことではないと私は確信しています。そこで働いている人たちはみんな素敵だと思いますが、パブリッシャーや開発者にとってこれほど大きな地位を占めているレビュー集約サイトは、ビデオゲームの作り方や開発者への報酬を損なう病気です。