IO インタラクティブは、潜在的なプロジェクト 007 の「三部作」にヒットマンの華麗なキューが登場するかどうかについて言及していないので、私が時間を費やす価値があるかどうかは誰にもわかりません。

最近ではとチャットするイアン ゲーム ネットワーク、IO インタラクティブのボス、ハカン アブラック氏は、ヒットマンの開発者が「エージェント ファンタジーの 20 年以上のトレーニングを間違いなく感じ、世界中を旅して世界中を旅するエージェントを作成し、ノウハウを与えてくれたと感じています」と述べました。ジェームズ・ボンドをベタベタしたスクリーンに登場させることについて(「ベタベタしたスクリーン」というのは、ゲーム用ではなく「大きい/小さいスクリーン」を造語するという私の新しい試みです。私は大きな成功を予想しています。)

実際、アブラックは非常に自信を持っており、彼らのボンドプロジェクトは最終的に『ワールド・オブ・アサシネーション』三部作の形式を反映することになるかもしれないと考えている。 「しかし、このプロジェクトでエキサイティングなのは、実際にオリジナルのストーリーを作らなければならなかったということです。ですから、これは映画のゲーミフィケーションではありません。完全に始まり、物語になりつつあります。将来的には大きな三部作になることを願っています」とアブラックは言う。 。」

素晴らしいインタビューなので一読の価値あり。しかし、尋ねなければなりません:行列はどうですか、アブラック?新しい IO ゲームに興奮したらどうすればいいですか?行列については言及しませんか?

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私が書いたように、ついに、それ以上に2回以上、ヒットマン シリーズのキューは、プレイヤーに依存しない華麗なルーチンが回転する支点となっていますが、ベルリンのクラブ ワンは実際には動いていないことを指摘するのが苦痛ですが。私は明らかに空想的であると思ったが、匿名のままである少なくとも 1 つのオンライン出版物が、あたかもそれが実際にゲーム内にあるかのように私のたわごと投稿を報告したので、あまり注意しすぎることはできない。本当に、日陰がありません。できればクソ投稿だけをレポートしたいと思います。

とにかく、キューは Hitman のレベルの素晴らしい点をたくさん表しています。それらは想像できる限り最もありふれた要素であり、それぞれの時計仕掛けのパズルボックスに退屈な日常を覆い隠しています。イアン・ヒットマンのような人物を、たとえばゴールデンアイの軍事基地の一つに入れてしまうと、彼は水を得た魚のような魅力を失ってしまいます。 『ヒットマン』の素晴らしさの多くは、47 がどこにいても常に最も怪しい人物に見えるという、知ったかぶりによるうぬぼれから来ており、ある種のラルフ ウィガム風の「私はスパイ活動をしているんだ!」という感情を呼び起こします。同時に非常に威圧的に見えます。

それで、少し心配なのですが、IO はプロジェクト007意図的であろうがなかろうが、間抜けなコメディとは一切関わりたくない。ボンドのすべては彼のばかばかしいほど巧妙な能力です。 IO の - そして私はこの言葉を控えめに使うようにしていますが、ここでは適切な表現です - 天才的なレベル デザイナーが主題に関係なく素晴らしいゲームを作ることを私は疑いませんが、私は彼らがボンドに少しばかげていることを許可してくれることを願っています。

とにかく、遅かれ早かれ分かるようです。 「今日は最新情報はありませんが、信じてください。ここでもすぐにそのことについて話したくてうずうずしています」とアブラック氏は IGN に語った。 「ということで、私たちは計画通りに進んでいます。制作は驚くほど順調に進んでおり、すぐにそれについてさらに詳しく話すことになります。ちょっとしたティーザーで、大した情報ではなかったのはわかっていますが、素晴らしいものがたくさん登場する予定です。」