Book Of Travels が「小さな MMO」を次の大きなものに変えることを願っています

私は長年にわたって MMO をかなりプレイしてきました。かつては未知の人々でいっぱいのオンライン世界に伴う興奮にもかかわらず、一部の人が MO に「大規模」なものを入れすぎていると感じるようになりました。で知られる人々による次のゲームシェルターシリーズは、動物の母親が赤ちゃんをタカや川などから守るもので、彼らは TMO (小さなマルチプレイヤー オンライン RPG) と呼んでいるものです。新しい画像やビデオを見るたびに、旅の書私は、TMO が次の大きな (しかし小さい) ものになってほしいと心から思っています。

Might And Delight は Book Of Travels で、「Braided Shore は広大で複雑な世界ですが、他のプレイヤーとの出会いはほとんどないため、偶然の出会いは特別なものになるでしょう。」と述べています。その希少性が、Book Of Travels のオンライン世界を特別なものにしたいと私が願っているものの一部です。

BOT は、テキストや音声チャットで通信する代わりに、M&D が自社の小規模オンライン ゲーム Meadow 用に作成したものの拡張版と思われるシンボル システムを使用します。これは、彼らが説明するところによると「ゲームの衣服のフォーラム」です。昨日の Wholesome Direct では、新しいゲームプレイ映像でこのシステムの動作をほんの少しだけ披露しました。

1 人のプレイヤーが村の外れのような場所に入ると、他の 2 人が迎えてくれます。1 人は目のシンボルを使用し、もう 1 人は手を振るアイコンを使用します。たき火のそばに一緒に座った後、手を振っているプレイヤーはある種の魔法の能力を呼び出し、3 人全員を近くの何か (宝物でしょうか?) に導きます。よくわからない。彼らは、この有益な火花を呼び出すときに、笑顔のアイコンを使用します。

『Book Of Travels』で私が最も興奮するのは、見知らぬ人同士のこうした小さな瞬間です。彼らは、ゲームでプレイヤーたちと交わした元気な挨拶を思い出させます。。音声やテキストを使わずに、私は常に他のプレイヤーの善意を前提としてアプローチします。そして、彼らも私に対して同じことを想定していることが多いと心から信じています。プレイヤーはお互いを悲しませる方法を考案するかもしれないと思いますが、私はこれらのより単純な社会システムがより共生関係を促進することを期待しています。

悪意を持ちにくい、より簡潔な言語と、他のプレイヤーとの遭遇の比較的稀な要素が相まって、『Book Of Travels』に対する大きな期待を与えてくれます。インターネット上で見知らぬ人と出会うことに再び魔法がかかるような世界のように感じます。そして、まあ、見てください。

Book Of Travels の RPG システムについては、もう少し学ぶ必要があります。Steam ブログ、状況に応じてスキルを習得する方法、お茶を淹れたり結び目を結ぶ魔法の能力、キャラクターが親和性を持つことができる 4 つの魔法の風まで。

最後に聞いた、Might And Delight は今年の夏頃に Book Of Travels のベータ版を計画中10月には早期アクセスを開始したいと考えています。あなたはそれを見つけることができますSteam上

あった他にもたくさんのスウェルゲーム昨日の健全ダイレクトでも紹介されました。