Darktide はプレイしたくない、何かを見て歩き回りたい

すべてのダークタイドがダークタイドの邪魔をしている

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ファットシャーク

読者は私がウォーハンマー 40K オービターであることをご存知かもしれませんが、そうではありません。ウォーハンマー40K。最近の出来事が重なって、私は伝承をダンプすることなく受動的に世界にさらされる形で、ウォーハンマー 40K を数多く体験することになりました。私がプレイしたのは、パワーウォッシュシムx 40K クロスオーバー DLC と気に入りましたクールで大きなマシンを私の前に置くだけで、それ以上の説明を拒否したため、ジェームスが選んだときダークタイド今月のようにRPSゲームクラブゲームのように、モルモン教への扉を不用意に開けた人のように、私は自分の人生にもっと神の皇帝を受け入れる準備ができていました。ただし、Darktide をいくつかプレイしたことがある私は、Darktide をプレイしたくありません。私にとって、Darktide をプレイすることは、ある程度、Darktide を楽しむ邪魔になります。

これは、Darktide のレベルをプレイするときは、本来のミッション ポイントに到達するために、走ったり、銃を撃ったり、首を切り落としたりしながらレベルを駆け抜けなければならないからです。これは楽しいことですが、私はむしろそれができるようにしたいと思っています。速度を落として、頭蓋骨でできた奇妙なキーパッドを見てください。あなたが銃撃戦に参加しているとき、分隊の仲間たちは、あなたが治癒ステーションをさまざまな角度から調べようとするのに、ほとんど忍耐力がないことがわかりました。なぜなら、それはすべて奇妙に見えるからです。

この男を見てください!彼の契約は何ですか?周りに誰もいないとき、彼は何をしますか?どうやってこれを作るのですか?そして、イデオロギーや雰囲気などの理由以外に、頭蓋骨でなければならない理由はあるのでしょうか?私はこの小さな子たちが大好きです。 |画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ファットシャーク

露骨な伝承が多すぎると、世界構築と同様に、私の楽しい散歩が台無しになってしまいます。ウォーハンマーには、多くまたは伝承。それをすべて積み上げれば、基本的には特異点に到達します。しかし、Darktideは実際に何が起こっているのかを説明していません。これは、帝国の上流者があなたに知られていないというテーマがあなたがプレイする低木層の人物とテーマ的に一致しているためでもありますが、より明白なのは、ターゲットとする視聴者がすでに WH40K のファンであり、何も必要としないためです。説明。この世界について基礎的な実務知識しかない私にとって、ダークタイドはヘヴィメタルのミュージックビデオで顔にサンドブラストをかけられているようなものです。良い意味で。

ゲーム自体は大丈夫、好きですコープ大群射手、そしてこれは、によって観察されたように、ポッドキャスト-仲間のネイト、Left40KDead。しかし、私はいつも「うわー、ファストトラベルするたびに地獄を経験しなければならないの?それは私の大好きなホラーSF映画のプロットだ!」と思っています。そして、小さな自走式の浮遊頭蓋骨に気づき、それが一体何なのか知りたいと思いませんか?ロボットアームにくっついたこの胴体は何をしているのでしょうか?うわー、すべてが大聖堂のように見えます!頭蓋骨が歯車とセックスしているような大きなロゴが気に入っています。いいね!なぜこの電車は緑色の煙を吐き出すのですか?知る必要はないと思いますが、とても興味深いです!わお、私のキャラクターは完全に食物を栽培するための惑星の出身です!たとえば、地球全体

クソ磁石、どうやって動くの? |画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ファットシャーク

本質的には、クリストファー・ノーランの映画を見ているようなものですが、幼児が常に粘着性の指を物に向けています。そして、何が起こっているのか知りたいともまったく確信がありませんが、この巨大な都市惑星の下層デッキを歩き回りながら、ゆっくりと物事をもっと見られたらいいのにと思います。ウォーハンマー 40K をトップダウンではなくボトムアップで体験すると、すべてがより面白く、神秘的になります。

それほど神秘的ではないのは、私のグループの残りの人々を全力で追いかけていることです。彼らは彼らが何をしているのか知っていて、奇妙な建築物や巨大な機械を見て、それらが何のためにあるのかを理解しようとすることができません。ダークタイドは本当にダークタイドの邪魔をしています。でも私はシャベルが好きです。