6か月の沈黙の後、私たちはついに新しいアップデートを受け取りましたハイテールの進歩。野心的でMinecraftにインスパイアされたRPGの2021年の以前のリリース日は抹消されており、開発者のHypixel Studiosは次のように述べています。ハイテール2023年以前には、最も早く、それは非常に時間がかかる可能性があります。」
Hypixel購入されました1年以上前の暴動ゲームによって。億万長者の支援により、彼らは今ではゲームを作るための時間、リソース、そして人々がいます。これは、前のリリース日を超えてゲームに衝突しました。彼らはブログ付き:「スタジオとしての私たちの能力は大幅に改善されており、私たちにできることの範囲は拡大しています。簡単に言えば、私たちは以前よりもゲームを作るのが上手ですが、これを最大限に活用するには時間がかかります。」
主要な新しい目標の1つは、すべてのデバイスにハイテール接続を持つことです。以前の開発モデルでは、PCプレーヤーをモバイルユーザーとコンソールユーザーから分割し、Hypixelはそれらすべてでプレイして共有できるように決意しています。 Minecraftの2つの主要なバージョンでは、私にたくさんの問題を引き起こすのに十分です。待たなければならないのは苦痛なのですが、Hypixelの正当化は良いものです。私はこれに同意します。「これを避けることは非常に重要だと思います。できるだけ多くのプレイヤーが一緒に遊んで作品を共有できるエコシステムを作成することです。ただし、これは、Hytaleのエンジンに大きな変更を加え、起動へのアプローチを行うことを意味し、これにより開発時間が延長されます。」
それらの涙を拭き取ります。表示すべき進歩があります!ゲームのアバターシステムにより、プレイヤーが好きなときにプレイヤーが形を変えることができます。 「私たちは、プレイヤーが自分の創造性と自己表現に制約がないと感じるようにしたいと考えています。それは、プレイヤーのキャラクター、つまり、彼らが何であるか、彼らが何であるか、そしてハイテールの世界にどのように適合するかに新しいアプローチをとることを意味します。」
私にとってより興味深いのは、戦闘システムがどのように進化しているかです。各武器は、キャラクターの戦闘スタイルを変更します。剣は突進またはスピン攻撃のために充電することができます。メイスは遅く、スタミナのサッパーは、大規模なダメージプールを最大限に活用するために完璧なタイミングを必要とします。それはすべてかなり標準的なものですが、AIは「戦闘アクション評価者」を介してそれをすべて使用でき、結果は見栄えがします。敵の動作は、次のアクションを導くために、これらのターゲットと彼らの基本的な攻撃のタイミングから、武器の切り替え、特別な攻撃の使用、逃亡などの特定のアクションの実行にまで及びます。」
人間とAIのアバターの間の短い戦いですべてを示すことは、2つの間の戦いがどのように流れるかを本当に釘付けにします。これは本当に印象的です。
2023年、そう。うん。だから、ええと?最近良い本を読んでください。