「人々がMinecraftを見て、それが何であるかを理解しようとしたとき、彼らはこのゲームとしてMinecraftを見ました」とAaron "Noxy" Donagheyは言います。 「そして、Minecraftは単なるゲームではありません。Minecraftは、すべてが驚くべきことをしたさまざまなコミュニティのコレクションです。」
Donagheyはこれをほとんどの人よりもよく知っています。彼は新たに発表されたコンテンツのリードですハイテール、そしてHytaleは、同じ名前のMinecraftサーバーの大規模なセットの背後にある会社であるHypixelによって作成されています。彼らはの所有者ですいくつかのギネス世界記録「ビデオゲーム用の最も人気のある独立したサーバー」および「最も人気のあるMinecraftサーバーネットワーク」を含む。彼らは、プレイヤーがMinecraftで何をしたかを直接見ました。
他の多くの開発者が作るという考えを持っていますMinecraftのようなゲームですが、いくつかの調整があります、そして多くの人が失敗しました。しかし、Hytaleのクリエイターに他の人がいない場所で成功するチャンスを与えるのは彼らの経験です。
Hytaleは、さまざまな種類のプレイヤーにサービスを提供するように構築されています。基本的には、進行、ストーリー、ドロップイン協同組合を備えたRPGであるアドベンチャーモードがあります。大規模なグループのプレーヤーグループを処理するように設計されたミニゲームがあります(その多くは、既にHypixelサーバーで人気のあるミニゲームに構築されています)。そして、それが愛されているファンタジーの環境やマシニマの避けられないレクリエーションであろうと、他のプレイヤーが夢見ているものであろうと、人々が自分が望むものを何でも作るためのツールがあります。
Hypixelは、Minecraftが長い間それに固執しているため、よく知っています。彼らは、もっと何かのために聴衆がいることに気付く前に、MOD集団として始まりました。
「当時、「Let's Play」のものがキックオフしたとき、Minecraft Youtubersは大きなものであり、アドベンチャーマップに対する大きな需要がありました」と、Hypixelの共同設立者であるSimon Collins-Laflamme氏は言います。 「だから私たちはレッドストーンのメカニズムを備えたアドベンチャーマップに多くの焦点を合わせていました。私たちは多くのボスの戦いなどをしました。ある時点で、プレイヤーはマップのインストール方法を知っていましたが、友人を見つける方法を知りませんでした。」
プレイヤーを接続するのに役立つ独自のサーバーを作成することは、明らかな次のステップであり、報われました。彼らは、人々が集まることを望んでいることを知っていましたが、彼らが一度に4,000到着することに気づきませんでした。
「当時の蒸気を見たなら、私たちはトップ20だったでしょう」とサイモンは言います。 「それは私たちが気づいたとき、「ああ、これは大きなことかもしれない」と気づいた。そこで、私たちはHypixel Minecraft Serverに取り組み始めました。」
彼らが焦点を合わせた次のことは、30分間のPVPエクスペリエンスが、プレイヤーが友人を待っている間に台無しにすることができると意図したミニゲームでした。チームの間の障壁が降りて戦闘が始まる前に、チームが武器を作成し、要塞を建設するための15分間の準備をしている壁のようなモード。または、プレイヤーが互いのベッドを破壊してリスポーンを止めるために互いのベッドを破壊しようとするベッドウォーズ、またはUHC(Ultra Hardcore)は基本的に100人のプレイヤーと縮小マップまでのプロトタイプのバトルロワイヤルでした。驚いたことに、ミニゲームは実際のMinecraftサーバーよりも人気が高まっています。
「その期間中、Minecraft自体はJava版の膨大な数の点で黄金時代にヒットし始めました」とアーロンは言います。プレイヤー。
この時点で発生したもう1つのことは、Eula Fiascoでした。それを恐ろしく簡素化するために、モジャンは、Minecraftサーバーでのゲームプレイに影響を与えるアイテムの販売を防ぐためにライセンスの条件を実施すると脅した。彼は、誰かがモジャンで彼のシェアを買いたいかどうか尋ねるためにツイートしました。マイクロソフトは読んでいた。
「それのいくつかは必ずしも私たちのやることと一致していなかった」とドナゲイはモジャンの行動について語っている。 「そして明らかに私たちは非常に化粧品に焦点を当てており、私たちは100%化粧品に焦点を当てていますが、はい、あなたはこの大きなコミュニティを持っているが、あなたはまだ他の誰かの競技場の中に存在していることを私たちにとっては間違いなく大きなリマインダーでしたよね?そして、私たちは自分の競技場を作りたかったのです。」
独自の道を進むもう1つの動機は、ターボカートレーサーから来ました。 MinecraftのMario Kartを本質的に再現したミニゲームであるTurbo Kart Racerは、カメラを一貫してヒットしたときに一貫して見ることができるほどカメラを戻すことができなかったために苦労しました。彼らは理由を知らずに制御不能にスピンアウトし、それがバグだと仮定します。独自のゲームで、独自のエンジンで、ターボカートレーサーのようなものを作ることは問題になりません。
「Hytaleは、私たちにそのようなゲームをする機会を与えてくれます。それはより技術的に野心的です」とDonaghey氏は言います。 「カメラを制御できるため、PVPがどのように機能するかを制御できるため、これらの種類の経験を提供できます。これらすべてを制御できます。」
トップダウンカメラを備えたツインスティックシューターのミニゲームを簡単に垣間見るトレーラーでそれを見ることができます。また、誰かがゲーム内で自分の映画を作成し、レールに沿ってカメラを動かす瞬間もあります。しかし、それはカメラの配置ではなく、ハイテールが楽しく見えると思うようになります。トロールが芝生の塊を持ち上げて馬のヒーローでそれをイェイティングする瞬間、そして冒険者のパーティーがアーチェリー、スペルキャスティング、そして速いシールドの組み合わせで破滅の中でスケルトンを引き受ける瞬間です。
それがアドベンチャーモードで、基本的にMinecraftで遊んでいます。ネバーウィンターナイト影響力として - それは本当に私が望むすべてです。私はそれがすべての人のためになるとは思いませんが、ハイテールの一部はありません。それがポイントです。
Hypixelサーバーがなぜそんなに人気があるのかと尋ねられたとき、サイモンはそれを「ディズニーランド効果」と呼び、ドナゲイは説明します。
「私たちは実際にディズニーランドと公園がどのように存在するかをよく見ました。メインのロビーがある瞬間にサーバーについて考えると、これらの異なる枝があります。 、それはぶらぶらしていて、あなたの友達と一緒にいます。」
彼らはハイテールで同じことをすることを目指しています。それは彼らが作っているMinecraft 2だけでなく、次のたまり場のスペースです。 Fortniteのように、この記事で説明していますティーンエイジャーがゲームであるのと同じくらい一緒に時間を過ごす場所です。目的は、異なる人々にとって異なるものになることです。あなたがそれを気にしないとき、あなたのすべてのゲームの友人が1つのことに夢中になることの痛みを知ったことがあるなら、あなたはあなたがグループとして一緒にいることができるだけでなく、異なるモード間で跳ね返るスペースの魅力を理解するでしょう気分があなたを連れて行くように遊びの。
それは、他のMinecraftButが欠けている傾向があるHytaleが提供するものです。世界で最も人気のあるゲームの1つ。もう1つは、次にHypixelが何をするかを見るのを待っている組み込みのオーディエンスです。ただし、現在のオンラインハングアウトスペースがなくなることを心配する必要はありません。
「Minecraftサーバーを閉鎖するつもりはありません」とDonaghey氏は言います。 「そのMinecraft Serverにはまだ完全にアクティブなチームがあり、チームのサイズは変化していません。HytaleはMinecraftと一緒に2年間開発されています。Minecraftsideof Thingsの知覚可能な変化はありません。」
彼らのMinecraft Serverが調達したお金は、ハイテールを可能にしたものですが、別の資金源もあります。彼らは私たちの会話の15分前にしか確定していませんでした。彼らはそれを経験し、ドナゲイが言うように、「私たちはいつかクラウドファンディングに頼る必要はありません。
現在、Hypixelには、急ぐことなくゲームを作るためのお金があります(彼らはまだリリース日を発表していません)、そしてそれを待っている聴衆。独立したゲームスタジオが入るのはうらやましい立場です。