Woodcutter Simulator 2011 で木を切らないようにする方法

私は宗教的な人間ではありませんが、いくつかの現象は合理的な方法では説明できないことを認めざるを得ません。まるで想像を絶する広大な宇宙のようだ。幽霊の目撃情報。 EU離脱。またはユナイテッド・インディペンデント・エンターテイメントのリリース決定きこりシミュレーター 20112019 年の主の年に Steam で。

偶然発見したのですが、ツイート亡くなった愛するジョン・ウォーカーが何気なく私のタイムラインに現れたことによって。そして、元評論家として私は次のことに気づきました。ピュア・ファーミング2018、それをプレイするのが私の義務でした。運命が呼んだ。そして今、私はここでゲームを起動し、プレイする準備をしています... Holzfäller Simulator 2011?

ゲームは自発的に言語をドイツ語に設定することにしました。大丈夫。宇宙はきっと私に何かを伝えようとしているのでしょう。あるいは、中学校でドイツ語の勉強を怠ったことを嘲笑しているだけかもしれない。

携帯電話に翻訳機能を搭載して、チュートリアル ミッションを開始します。トラクターを正しい位置に置きますとゲームが教えてくれます。これは分かりました。私の乗り物は WASD で動かすことができ、マウスはカメラを制御し、伐採しなければならない木には大きな赤い X の印が付けられます。私は Traktor を制御して最も近い木まで笛を吹きます。ゆっくり。このゲームはとても遅いです。私はそれを「瞑想的」と呼んでいますが、実際のところ、木以外に熟考すべきものはあまりありません。動物も NPC も、大気の影響もありません。鈍い音楽は歯医者の待合室の音楽に似ています。

木に近づくと、画面の隅に緑色のレーダー マップが表示されます。私の心の一部は、木は飛ぶことができるのではないかと疑問に思っています。遊んだ後木になるには, 私は木を警戒しています。しかし、この植物は今のところ完全に静止したままです。待っている。私はそれをすぐに学びますスペースバーはドイツ語で「スペースバー」を意味するので、キーを押してノコギリを取り出しました。しかし、何かが間違っています。

あなたは正しい位置にいません。私は木を切るのに適した立場にないのだと思います。チュートリアルの写真のように、植物の周りを一周して、車両を木に合わせようとします。しかし、写真の Traktor はすでにノコギリを引き抜いていますが、私の場合は正しい位置に着くまで引き抜くことができません。さらに状況を複雑にしているのは、私のカッターもギアを変えるのが嫌いなようです。試行するたびに、私のマシンは失速し、うなり声を上げ、その後ランダムに後ろに揺れ、近くの障害物に衝突します。レーダーの動きも私の位置とは無関係であるように見え、私が文字通り金属製のお尻をトランクに叩きつけているときでさえ、ドットはレーダーの境界上に固定されたままです。運転する友達がいつも駐車についてうめき声を上げている理由が今ようやく分かりました。また、私は決して運転を許可されるべきではないことを理解しています。

私は次の木に向かい、同じダンスを繰り返し、捕食者のように木を旋回します。獲物に頭突きをし続ける非常に間抜けな捕食者。レーダーは悪意のある目のように私を見つめ続けます。レーダーと木は共犯者だと思います。おそらくドイツ語を学ぶことは私の本当の運命ではないのでしょう。英語に切り替えてチュートリアルを繰り返し、理解を深めたいと思います。

「レーダー、ドット、内側の円を使用して、カッターを切断位置に操作します。」いや、チュートリアルだ。しかし、どのようにして?レーダーが動かないのはなぜですか?なぜこれを操縦するのがこんなに苦痛なのでしょうか?フェンスに引っかかってレベルをリロードするためにボタンを押すと、「よろしいですか」のオプションが「はい」と「再考します」と表示されるのはなぜですか。まるでよく考えれば Traktor が魔法のように行き詰まる?これが精神的な挑戦であるならば、私は失敗しています。私の内輪は壊れています。もう木を信用しません。

他にも使用できる車両はあります。トランクを移動し、トラックに積み込んで発送するための車両です。チュートリアル中でも切り替え可能です。それらはすべて同じように不格好で、それぞれに異なる制御方式があり、ボタンを順番に押して金属製のアームを伸ばしたり、下げたり、フォークを開いたり、木材をつかんだりする必要があります。しかし、原材料がなければ、それはすべて無駄になります。私のフォークは悲しく風に揺れ、動物も人も希望もない森の静かな守護者です。

さまざまな機械をいじっているうちに、仕事を成し遂げるための代替手段を発見しました。それは、文字通り木を抱きしめて死ぬために使用できる奇妙な乗り物です。私はイタリア人なので、外国人を抱きしめ、不快感で死に至らしめる技術に独特の資格を持っています。 30 分無駄にバタバタした後、ついに Woodcutter Simulator 2011 で最初の木を切りました。

新しく見つけたスキルに自信を持って、私はイタリアの仕事と呼ばれる最初のミッションをロードします。運命がまた私に微笑んでくれているのだと思います。チュートリアルで探索したのと同じマップにすぐにテレポートされますが、2 つの違いがあります。それは、伐採する木が多いことと、木を抱き締める機械がないことです。くそったれ、木々。あなたが勝ちます。あなたの恐ろしい対レーダー能力が私を打ち負かしました。あなたは、伐採されて使われる代わりに、このくだらない森の中で自由に永遠に生きることができます…ヴェネツィアの街の基礎を取り替えるのですか?

私はでたらめを言う準備ができていました。つまり、ヴェネツィアに行ったことがありますか?かなり濡れています。このような湿った場所に木材を使って建物を建てるというのは、あまり良いアイデアとは思えません。私の父はエンジニアです。家づくりの仕組みがよく分かりました。ゲームを終了し、事実確認の準備をします。木を切ることができないとしても、少なくとも死に至るまで反対することはできます。 (遊んでましたフェニックス・ライト最近。 Woodcutter Simulator 2011 の代わりに Phoenix Wright をプレイする必要があります。)

つまり、ヴェネツィアの街はラグーンの中に建設されたのです。そこの地形はプリンのように安定していますが、泥の層の下には固い粘土が隠れています。最初のベネチア人はそれを知っていたので、本土から木の幹を購入し、泥の中に埋めました。彼らはその地域全体を糸巻き状にし、この爪楊枝の森を堅い板と丈夫で不浸透性の石灰岩の地層で覆った。これらすべてを乗り越えて、彼らはヴェネツィアを建設しました。これは、厳密に言えば、ヴェネツィアが史上最大の高床式村であることを意味します。ほら、ヴェネツィアの基礎のクールな 3D ビジュアルを含むドキュメンタリーも見つけました。

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数千年経った今でも、巨大な爪楊枝が街を支え続けています。泥は水の浸食や木材を食べるバクテリアから守ってくれました。腐るどころか石灰化が始まりました。

石の森です。ヴェネツィアは石の森の上に築かれています!なんてクールなんでしょう?

ヴェネツィア沈没に関する心配な報道を読んだことがあるかもしれませんが、それは本当です。これは部分的には自然なプロセスであり、部分的には人間がラグーンの微妙なバランスをいじったことによるものです。さらに詳しく知りたい場合は、シュピーゲルのこの記事人間と泥の間の1600年にわたる争いを見事に要約している。しかし、最新の研究によると、ヴェネツィアの財団は大丈夫だという。一部の部品は強化する必要がありますが、Woodcutter Simulator 2011 が示唆しているように、その上に都市全体が構築されているため、それらを完全に新しい木材に置き換えることはできません。それを受け入れてください、木々。

そう、Woodcutter Simulator 2011 は良いゲームではありません。しかし、今日そのおかげで私たちが学んだ素晴らしい事実を見てください。宇宙は不思議な仕組みで動いています。

Woodcutter Simulator 2011 は現在、次の場所で利用可能です。スチーム、なぜか。