Fifa 12 は RPG に似ていますか?

でのインタビューでガーディアン, EA Sportsのアンドリュー・ウィルソン氏がフット・トゥ・ボールゲームについて語っています。FIFA 12、売上高によると、皆さんは数百部を所有しています。しかし、FIFAをRPGに例えたインタビュアーのコメントには興味深い変化球があり、ウィルソン副大統領は次のように答えた。

「これを RPG として見るのは非常にわかりやすいと思います。私たちは外部に対してゲームに対してそのような用語を使用しませんが、社内では確かにそのように見ています。RPG はさまざまなもので構成されています。固有の ID、または固有のキャラクターを持つには、そのキャラクターの永続性と進歩、世界を豊かに保つ絶えず変化するコンテンツが必要であり、それを豊かな経済で包み込むのは良い考えです。」

ディサイファートロンへ!

ウィルソン氏は RPG を MMO の意味だと捉えており、現実世界のボール蹄鉄に基づいた毎日の課題を提供する EA Sports Football Club について主に話しているようです。では、固有の ID はキャラクターというよりはプロフィールであり、それに含まれる豊かな経済についてはどうでしょうか。 EA自体を除いて、豊かな経済はもう存在しないと思いました。そしてポップキャップ。つまり、これは私が最初にほのめかしていると思っていた種類の RPG クロスオーバーではありませんが、スポーツ ゲームには Be a Pro のようなモードが含まれ、単一のキャラクターを制御および育成できるようになっていることから、実際のスポーツ RPG 革命が曲がり角に来ている可能性がありますか?

EA Sports が RPG について話しているのを見たとき、それが Fifa 12 の Be a Pro モードに惜しみなく注がれた注目について話しているのだと期待していました。私にとって、それはゲームの中で本当の可能性を秘めている唯一の部分ですただし、それはコンピューター制御の従軍人の多様性と知性をより重視することを意味する。私はすぐに、完全にカスタマイズ可能なキャラクターの成長、フィールド上のポジションとしてのクラス、および複数クラスのウイングバックの可能性、東ヨーロッパのユースアカデミーやアフリカの僻地の村からチャンピオンズリーグ優勝クラブまで成長する可能性について考え始めました。そして国際的な成功、名声、栄光の追求。

それは自然な流れのように思えますし、インディーズ ゲームのようなものです。ニュースターサッカー5EAはヘアスタイルを改造し、新しいお祝いアニメーションを追加している間、に焦点を当ててきました。サッカー選手になりたいと思って成長する子供はたくさんいますが、サッカーチーム全体になりたいと思って成長する子供はほとんどいません。それでも、ほとんどのタイトルが重点を置いているゲームモードです。シングル キャラクター モードは、ゲーム世界が大幅に簡素化されているため、後付けのように思われることがよくあります。このようなモードが適切に機能するためには、偉大な選手と一緒にプレーするスリルを提供するだけではなく、亡命期間中のローン期間と代役のベンチの失望、怪我と契約解除の苦しみ、そしてかつての輝かしいキャリアの下部リーグの黄昏。

MLB 2K11には私がこれまで見た中で最高の「プロ」モードがあり、ユーザーが作成したプレーヤーが信じられるようなキャリアの軌跡をたどることができます。スポーツに関係なく、これより良いものを知っている人はいますか?そして、ステータス重視のRPG、つまり奥深くて範囲の広いものを夢見ている人はいますか?フットボールマネージャー、それによってプレーヤーは、まあ、プレーヤーになることができますか?たぶんそれは私だけです。