ハイファイラッシュ、私たちの最初のRPSゲームクラブこのゲームは、非常に興味深い場所でビートダウンを設定します。きらびやかな SF 高層ビル。地下火山の隠れ家。財務重役のオフィスに隣接する便利な場所にある、スマウグを喜ばせる金の宝庫。では、その最高の戦い、それ自体がスリル満点の乱闘であるだけでなく、つまずいた冒険が再び偉大な地に足を踏み入れる地点であるこの最高の戦いが食堂で行われるとは誰が予想したでしょうか。
Tango Gameworks のリズム格闘ゲームは力強く始まり、見事に終わりますが、中盤が長くなり、ステージでの存在感が薄れ、疲労が忍び寄ってきます。それでも良いジョークと興味深いボスの戦いがあり、核となる戦闘は決して鈍くなりません。多くの場合、それらはすべて、見た目が同じオフィス施設内の退屈な「探索」セクションや、産業のバックルームを通じた退屈なプラットフォームによって分割されています。ロボットを殴るときのダイナモであるチャイは、ジャンピング パズルでは年金受給者のブールのように扱い、難易度が高く時間制限がかかると、さらに満足のいく休憩ではなくなります。
その後、大砲でロボットだらけのカフェテリアに撃ち込まれるのが、『プロディジー』のオープニングです。侵略者は死ななければならない耳の中で脈動し始め、輝かしいカタルシスの地獄が解き放たれます。それは全体的に完璧に設計された戦いです。テーブルを破壊したり、調味料が飛んだりすることで、ほとんどの戦闘で使用される裸のアリーナには存在しない混乱が追加され、中断されたディナーには、挑戦的でありながらバランスの取れたさまざまなタイプのボットが含まれています。以前スクラップにしていました。それに加えてシェフホワイトも1つありますが、これは面白いですね。
そして私の言葉は、本当に素晴らしいバッキングトラックの選択です。過去にはライセンスされた音楽のせいでゲームから引き離されたこともあったが、『Invaders Must Die』はこのシーンのために一音一音のために作られたように聞こえる。微妙に上昇するイントロが緊張感を高めますが、これもまた、ほとんどの戦闘では許されないもので、その後、完璧なタイミングでコーラスが下がり、殴り合いの合図になります。そして、Hi-Fi Rush のオリジナル音楽を軽視することはありません (特に交渉)しかし、サウンドトラックには、チャイのコンボとこれほど満足のいくほど融合する、低音でファジーな、ダンダンダンのパンチを持ったサウンドトラックは他にありません。それは、チャイの仲間のレジスタンスメンバーが口論することなく手を貸すことを初めて示すミニカットシーンと同様に、シーケンス全体を向上させます。おそらく彼の本当の音楽ロボットの力は、彼がその過程で得た友人たちにあったのでしょう。
それは本当に楽しい数分間であり、おそらくもっと重要なのは、Hi-Fi Rush を残りのストーリーの軌道に戻すことです。これまでで最も退屈なランチミーティングの後はまだ 1 時間半ほど時間が残っているが、その後のすべてはゲーム自体がただのつまらないものであるという印象を与えるそれを感じているそれはもう少し。ジョークのほうが面白いですよ。戦闘中の映画で確立された友情に依存した感情的な瞬間は、より良く着地します。退屈なオフィス/産業環境でさえ、より壮大なレベル デザインに完全に置き換えられます。以前はパイプに沿ってジョギングしていましたが、今では主要な悪役の巨大な黄金の像に登り、仲間に頭を殴らせています。頂上。
プラットフォームも同様に改善され、2番Hi-Fi Rush のお気に入りのシーケンスは、最終ボスの直前に実行される、ランニング、ジャンプ、グラップリング フック ガントレットの延長です。これは、たまたまライセンスを取得した強力な曲のサウンドトラックでもあります。前回は、Hi-Fi Rush を最後の高音まで運ぶ純粋なエネルギーと勢いのシーンでうまくいきました。
もちろん、私がナンセンスなことを言っていると思うなら、そして実際にターニングポイントはこの試合の15分前のミモザの戦いです、なぜそのように言わないのですか?RPSゲームクラブ月末の話し合い?