ホット シューティ: ストラングルホールド デモ

ホット シューティ: ストラングルホールド デモ

ストラングルホールドPC デモがついにインターネット上に登場するまでに苦労しました。それは大きくて古い獣で、重さはかなりの2GBです。から入手できますここ

そうですね、それでストラングルホールドはジョン・ウーの映画製作スタイルを反映したゲームです。それは Woo のゲームの続編のようなものですハードボイルド、三人称アクションのような方法で配信されます。正確には違いますマックス・ペインしかし、特にマックス・ペインは、ウーのスローモーションで飛び込みながらシュートシーンを撮影する手法へのあからさまなオマージュだったので、つながりはわかります。ウーは、彼の多くの映画と同じように、ゲームにもカメオ出演しています。ショーオフ。

バレットタイムは、ダイビングしたり何かを飛び越えたりするたびにほぼ毎回発生します。そして、自動的に物を飛び越えますが、それはしばしば意図せずコメディ的な方法で行われます。どういうわけか、これは「テキーラタイム」と呼ばれており、あなたが知っているかもしれないテキーラタイムとはかなり異なるテキーラタイムです。

それは良いことですか?そうですね、それはとても美しいです - Unreal Engine 3 はとても美しいです - そして環境内には破壊可能なオブジェクトがたくさんあります。瓦礫のシャワーの中を恐れることなく飛び込み、人々の顔を撃ちながらダイビングするのは、かなり満足のいくものです。家で試してみると、このようにはなりません。そう、『ストラングルホールド』には現実味も尺度も何もなく、混じりけのない銃乱射の連発であり、その繰り返しを飾り立てるためにノンストップで映画のような戯言が添えられている。死、死、流血の塊、そして超暴力の巨大な塊 - そしてそれはほとんど洗練されていません。ゲーム全体の長さが足りないと嘆いている人を何人か見かけましたが、これを見ると、気にする理由はあまりないと思います。これは集中的な内容であり、問​​題を解決するのにそれほど多くは必要ありません。 John によると、シカゴのレベルに達するとゲームが少し難しくなるそうなので、おそらくデモだけで十分だと思います...

不条理なほどの死体数、弾丸を避けるばかばかしいナンセンス、そして適度な楽しさ。