彼らは送るべきだった - おい、いや、明白で退屈なポップカルチャーの引用で私の邪魔をしないでください。トリプル SLI セットアップと 4K モニターを持った人を派遣すべきだったと言うつもりでした。代わりに、グラフィック カード 1 枚と 1440p モニターを備えた私が送られてきました。それでも、プレビュー ビルドを入手できました。ホームワールド コレクション リマスター[公式サイト] ドライバー* の動的な超解像度機能を介して、4K 5120x2880 を超えるとんでもない解像度で実行されます。以下をご覧ください。それは...そうですね、結局のところ、私にはその詩人が必要なのかもしれません。
のビデオから始めましょうホームワールド 2のリマスター版の紹介です。これは「5K」とみなされる 5120x2880 で実行されていますが、エンコード プログラムがそれ以上のものについて不平を言ったため、2560x1440 にダウンスケールしました。後で高解像度のビデオをレンダリングできる場合はレンダリングしますが、それでも、これは銀河の巨大さと、すべての星を移動するきれいな線を伝えています。フルスクリーンで、右下の設定アイコンを可能な限り最高に設定し、その中に入りましょう。
それはどうですか?飛び飛びとフレーム レートについては申し訳ありませんが、私の貧弱なシングル GPU PC で処理できることは限られています。 Patreonを始めるべきかもしれません:」アレックに 4K システムとモニターを買って、ばかばかしい解像度で古いゲームの短いビデオを作成できるようにする「それはみんなに私を嫌わせて、公の場で私の誠実さに疑問を投げかける価値があるでしょう?」
ちなみに、この投稿全体のスクリーンショットは、クリックすると、ばかげた 5120x2880 バージョン (Flickr 経由でホスト) に展開されます。おそらく画像圧縮が行われている可能性がありますが、それでもです。しかし、それでも。編集 - 実際には縮小バージョンにリンクしていますが、右下の「ダウンロード」ボタンをクリックすると、フルサイズのオリジナルを取得できます。
これである程度の輝きはカバーされましたが、現時点ではリマスター版がどのように感じられるかについてあまり多くを語ることはできないのが残念です。私がいじっていた未完成のプレリリース ビルドは ATI カードでは動作せず、GeForce (あなたが尋ねたので 970) を手に入れることができたのは昨日だけでした。ただし、Gearbox は、2 月 25 日のゲームの一般公開前にバグが修正されると言っているので、心配する必要はありませんが、ええ、私はまだこれにあまり時間を費やすことができません。出来れば続編も作ります。
しかし、初期の突っ込みや突っ込みは、Homeworld Remastered がまったく古風に感じられないことを示唆していますが、ハイパーな傾向にあるより現代的な RTS に期待される標準よりもすぐに複雑で、厄介ですらあります。 -滑らかなブリザードモデル。これはまだ時間と忍耐を必要とするゲームだと思います。それはまさに私たちが望んでいることですよね?
でも正直に言うと、今のところはグラフィックポルノに夢中になるだけで満足だ。 16歳、これが私のモニターで起こるなんて画期的なことだと感じます。明らかに、私は 6K ではプレイしませんが、最大設定の 4K は私のシステムから少なくとも 30fps を快適に引き出すことができます。そのスケールでは UI はかなり小さいです -編集:どうやら私が気づかなかったサイズ調整オプションがあるようです- したがって、最終的には「ちょうど」1440p に戻るかもしれませんが、いずれにせよ、私は自分の目で見ているものに非常に満足しています。これは、以前に見たリマスタリングとは大きく異なります。グリムファンダンゴ最近では『インディゴの予言』も。見た目は大部分が現代のゲームのようであり、いくつかの部分がうまく削られている古いゲームではありません。
これについて話すときの Gearbox のセリフは、近日掲載するインタビューも含めて、ホームワールド リマスター版を、当時のホームワールドの感覚を私たち全員が覚えているようなものにしたかったというものです。正直、それを超えていたのではないかと思います。
これについてはすぐに詳しく説明します。ホームワールド リマスター コレクション- リマスターされたゲームとそのオリジナル バージョンの両方を含む - は 2 月 25 日にリリースされる予定です。ここにボーナスのメイキング開発日記があります:
* NVIDIA ではこれをそう呼んでいますが、AMD カードを使用している場合は仮想超解像度が得られます。いずれにせよ、これはドライバー設定の調整であり、モニターがサポートする解像度よりも高い解像度でゲームを実行し、その後、画面に合わせて、より鮮明で詳細な画像が得られるようにスケールダウンすることを意味します。明らかにパフォーマンスに大きな影響がありますが、4K で実行するとアンチエイリアシングの必要性がなくなることがよくあります。これは、非常に多くのピクセルが使用されているためで、運が良ければパフォーマンスのトレードオフが互いに打ち消し合う可能性があります。