ジョンはすでに「Hidden Folks」をレビューしています[公式サイト』は、まるでアニメ『ウォーリーを探せ』のような絶妙なイラストのゲームです。本。彼はレビューの中で「Wimmelbilderbuch」という言葉を使っていましたが、私はその文字を順番に見るのが好きで、その言葉を言ってみるのがさらに好きです。ゲームとして隠れた人々この言葉によく似ています。画面をつついて見ているだけで幸せな気分になれます。この言葉と一緒にずっと楽しんでいきたいと思います。
重要なのは、見た目が信じられないということです。複雑で詳細な図面であっても、練習帳の後ろにスケッチできるような外観であることが重要だと思います。 『Hidden Folks』は私の子供時代に遡ります。当時、教師や教科が退屈になったとき、私はそれほど有能とは言えませんが、似たような場面を描いていました。私はビジュアルアートに関して専門的な知識はなく、落書きもあまり得意ではありませんでしたが、キャラクターやシーンを作成するのは大好きでした。それは、ストーリーを素早く伝える方法であり、私にとっては予測不可能な方法でした。
文章を書き始めると、どこで終わるかはかなりよくわかります。段落や短編小説の場合も同様ですが、絵の場合は何が起こる可能性があります。私の能力不足のせいで、窓辺に立っている私の描いた人物が意図せずして不気味に見えてしまい、そのページが街の風景ではなくホラーストーリーになってしまったので、物事がさらに面白くなったのかもしれません。私のようにペンや鉛筆を使うのが不器用な人にとって、アートは偶然に生まれるもので、それは一種の刺激になります。
『Hidden Folks』はまったく偶然ではないように見えますが、そのシーンは非常に忙しく活気があり、一連の小さな絵が合体して大きなものになったように感じられます。私はまだ、ヘビ、サル、鳥がたくさんいる木々や川に囲まれた最初の描画セットさえ完成していませんが、ゲームに 5 分強費やしたことにすでに満足しています。私が読んだ限りでは、すべてを見て見つけるのにそれほど時間はかかりませんが、数か月以内にはさらに多くのことが起こる予定で、プレイしている間ずっと本当に楽しかったです。私のグランド ストラテジー ゲームとバイオハザードについて書くときに、あまり使わない言葉があります。私の人生にもっと楽しいことがあればいいのにと思います。
喜びの一部は、そう感じられるものをプレイすることです細工された。個人の開発者や小さなチームによって作られたゲームであっても、コード、エンジン、プラグイン、画面のすべてが私とクリエイターの間に障壁となっていて、徹底的に処理されているように感じることがよくあります。ただし、『Hidden Folks』は、本を買うか、部屋に紙を渡すのと少し似ています。それは私にとってゲームがこれまで感じた中で最もオブジェクトに近いものです。
それはおそらく、『ウォーリーを探せ』の懐かしい思い出を呼び起こしてくれるからでもあるでしょう。本。私が所有したのは、幼い頃、飛行機に乗る前に気を紛らわす必要があったときに、みんなの耳の穴に完全に苦痛にならないように空港で購入したものだけです。それは本に関する私の最初の思い出の 1 つであり、私はそれが最も魔法のようなものだと思い、特にウォーリーを見つけて「勝とう」とはせずに、休暇のほとんどをこの本に釘付けにして過ごしました(とはいえ、ウォーリーを見つけたときはいつも嬉しかったです) 、しかし、各ページに含まれるストーリーの数には驚くばかりです。
ウォーリーはどこだろう?電車や飛行機に閉じ込められたときにタブレットで遊んでいる子供たちをよく見かけるようになった現在でも、本には依然として魅力があります。アニメーションがなかったり、ページをタップする手間が多かったりするため、写真が洗練されていないように見えるでしょうか?私はそうは思わない。しかし、Hidden Folks には、人間の口がさまざまなものを模倣して作られたばかばかしい音響効果と、陽気な小さなアニメーションがすべて追加されています。これは素晴らしいことであり、ジョンの最初の賞賛に次ぐ二度目の賛辞だと考えてください。
この投稿はもともと、RPSサポータープログラム。