長いブログ投稿の中で、ハロー・インフィニットの開発者は、先月のマルチプレイヤー テクニカル プレビュー中に収集されたフィードバックを要約し、回答しました。古いスタイルのレーダーに戻すなど、次のテストまでに多くの変更が予定されています。
Halo Infinite のマルチプレイヤー レーダーには、プレイヤーがダッシュまたは射撃しているときのみが表示されていました。これにより、Halo 5 の「脅威トラッカー」に似たものになりましたが、しゃがみ歩行以外のすべての動きを表示する古い Halo ゲームのレーダーとは異なります。この変更は、Halo Infinite のテストで最も物議を醸したものの 1 つでした。
「新しいアプローチを評価する人もいましたが、ほとんどのプレイヤーがソーシャルマッチで古い特性を見逃していることがわかりました」と343 Industriesは書いています。膨大なブログ投稿の中で。 「私たちは戦闘センサーを更新して、しゃがんで歩く以外のすべての動きを表示する昔の「モーション トラッカー」に近づけました。次の飛行でテストできるように準備が整っているはずです。」
この投稿は実に膨大で、ゲームをマルチプレイヤー、オーディオ、UI などのさまざまな領域に分けて、それぞれの長所と短所をまとめて提供しています。例えば、プレイヤーたちは明らかにニードラーのオーディオがより「結晶化された」サウンドになることを望んでおり、343人は次の公開テストで新しいサウンドの「進行中バージョン」が登場すると述べている。
その他のフィードバックの一般的な点は、プレイヤーがオーバーシールドを持っているか、完全なシールドを持っているか、弱体化したシールドを持っているか、壊れたシールドを持っているかを判断するのが難しいことでした。次回の公開テストでは、Halo Infinite のプレイヤーのアウトラインを色覚異常プレイヤーにとってより良いものにするアクセシビリティの変更を維持しながら、その情報を明確にするために「FX の大幅な変更」が行われる予定です。
武器訓練も拡大される予定だ。これらはプレイヤーが武器を学び、スコアを競う練習場であり、将来の反復ではオルトファイアモードの教育が改善され、リリース後のアップデートでは時間制限のない武器訓練が行われる予定です。
の投稿全文は読む価値があります、または技術テストに参加しなかった場合でも、少なくともスキムは必要です。これは、開発者が自分の思考プロセスをプレイヤーに伝える良い例です。
Gamescom 中に発表されたように、Halo Infiniteは12月8日にリリース予定です。