ツェルシュテラーをプレイしたことがありますか?
巨大さを感じる
遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
しばらくMODをやり続けるつもりです。理由は次のとおりです: 1) 昨日何が起こったのか思い出せない。 2) 多くの新しいゲームを買う余裕がなかったので、約 10 年間、私はもっぱら MOD を使用してプレイしていました - 非常に多くの MOD でした。私が陽気な RPS ファンジン PC Gamer のカバー ディスクからプレイした多くの MOD のうち、クエイクシングルプレイヤー キャンペーン Zerstörer - Tester of the Destroyer は、私がお金を払うべきだと感じた最初のものでした。当時、私たちは「プロフェッショナルな品質」と、それが何を意味するのかについて非常に具体的な考えを持って言いました。
Zerstörer は、Quake の公式ミッション パックのように感じられます。新しいエピソード、いくつかの新しい敵、いくつかの新しい/代替武器とパワーアップ、そしていくつかの派手な技術的特徴 (おお! カットシーン! Quake!) が含まれています。そして彼らと同じように、それは...QuakeだけどQuakeではない。ゲームを何回もプレイすると、小さな変更が大きく見え、それが巨大に見えます。レベル デザインは ID ではありません。新しい敵は Quake とは思えない方法で動作します。これについては大騒ぎしています。
あまりにも複雑で巨大なレベルが 1 つあることを除けば、Zerstörer は優れており、楽しく、エキサイティングです。そして、最後には長老の神を倒すのではなく、ただ死ぬだけです。当時としてはかなり驚くべき展開だったが、Nihilism Unlimited という名前のチームに他に何を期待できるか分からない。
私は、馴染みのあるゲームに MOD を追加すると、小さな変更がどれほど大きく感じられるかに非常に興味があると思います。最初から犬がいるゲームなら...実際、いいえ、Dead to Rights ゲームの犬はまだ残っています。陽気で素晴らしい。しかし、私は、おなじみの敵を新しい方法で倒すことができる新しい武器や、新しい角度から世界を示すグラップリング フックなどの MOD に魅了されました。今では、非常に多くの異なるゲームをプレイし、1 つのゲームを隅から隅まで隅から隅まで知ることができなくなり、何かを逃しているように感じます。
プレイしたい場合は、Quake が必要です。駆逐艦、 そしてデストロイヤーパッチ1.1。アップデートされたエンジンをお勧めします震盪を常に忘れずに設定してくださいGL_TEXTUREMODE GL_NEAREST
ハードエッジなソフトウェアモードの感触を実現します。