遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
私たちの間のオオカミ[公式サイト』は、今でも妻と私が絆を深めた唯一のゲームの 1 つです。彼女は彼らのことをあまり気にしていないだけですが、それでも私は彼女が試してみようとするかもしれない何かに常に目を光らせています。私がウルフを投げたとき私たちの間で、私は彼女が噛むだろうと知っていました(ブー - エド)。おとぎ話の生き物を題材にした都市型ファンタジー ゲームですか?その前提を望まない人はいないでしょう!
愚かに聞こえるかもしれませんが、私が The Wolf Among Us で気に入っているのは、実際にゲームとして説明できる部分がほとんどなく、巧妙に隠されたままになっているいくつかの要素です。私たちの取り決めでは、私が管制官を務め、妻がどのような決断を下すべきかを決定することになったが、より良いと考えた選択を支持して妻の指示に従わなかったことが何度かあることは認める。誰もが欠点を持っています。
しかし、私たち二人ともゲームに同等のインプットを持っていたため、そのセットアップは私たちにとって見事に機能しました。彼女はビグビーの頭脳であり、私はビグビーの拳でした。そして、『The Wolf Among Us』は、これら 2 つの側面のバランスをかなりうまく取っています。私たちはいつも次のアクションシーンや重要な決断に連れて行かれているように感じました。その後、『ウォーキング・デッド』を試してみようと決めたとき、まったく逆の問題があったため、わずか 2 話で断念しました。 『ウォーキング・デッド』は展開する物語に対等に参加するのではなく、非常に長く緊張した「ゲーム」の瞬間を持ち込んでいたので、彼女は私がドゥームをプレイしているのを見ていたも同然だったかもしれない。彼女は退屈していました、そして私はそのせいで楽しむことができませんでした。
だからこそ、非常に素晴らしいライブラリがあるにもかかわらず、The Wolf Among Us が私のお気に入りの Telltale ゲームであり続けるのです。確かに、もっとよく語られる物語はありますが、『The Wolf Among Us』は単に完璧であるというよりも、私たちにとって完璧でした。