遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
ポイント アンド クリック アドベンチャーのより現代的な形式を見つけるために、多くの試みが行われてきました。洞窟この作品は、最高の作品のクリエイターであるロン ギルバートによってデザインされ、常に特定の分野を得意とする Double Fine のアートとアニメーションを使用しているという利点があります。
残念ながら、結果はOKのみでした。 7 人のキャラクターから 1 人を選択し、彼らを魔法のしゃべる洞窟のトンネルに案内します。訪問するたびに、選択したキャラクターに応じて、奇妙な研究室、古代エジプトの寺院などを含む新しいエリアが利用可能になります。それは時折、『モンキー アイランド 2』の終わり近くにある、骸骨が散乱するトンネルを思い出させます。
これはアドベンチャーであると同時にプラットフォーム ゲームでもあります。パズルを解くためにアイテムを運んだり組み合わせたりして進みますが、移動はアナログ スティックで制御するのが最適で、場合によっては物の間をジャンプする必要があり、洞窟自体がこれまでに話す唯一のキャラクターです。
残念ながら、それは、他の生きているキャラクターに出会って会話することがなく、動きに挑戦を提供するように設計されていないため、その経験がやや空虚に感じることが多く、したがって結局は歩くのに多くの時間を費やしたように感じることになります。
環境とアニメーションがそれをほぼ補ってくれます。たとえば、『Double Fine』はヒルビリーの巨大な足踏みを見て満足させるという点で実にいい仕事をしています。しかし、ギルバートの古いゲームを素晴らしいものにしたものを現代的に具現化するには十分ではありません。 。