プレイしたことがありますか...シベリア?

プレイしましたか?ゲームの振り返りの無限の流れです。 1日1年、毎日、おそらくいつもの間。

2000年代初頭は最悪のポイントとクリックアドベンチャーゲームの無駄でした。ヨーロッパ本土のみがそれらに投資することに興味があるようであり、大多数は硬化したラディコップが硬化した硬化した殺人事件について、不可解に精神的なビジョンと死の記憶を含んでいます。彼女の父親の。良い悲しみ、それらがたくさんありました。 2002年、このジャンルの泥沼の間に、シベリアが登場しました。 PCゲーマーによるレビューのために、「ハハ、彼は誓いを書くように」と私に手渡されましたが、それから...

かなり素敵でした。それは素晴らしいことではありませんでした。何らかの理由で、このゲームはこのジャンルの傑作として告知されたいくつかの間で、マイナーなカルトステータスを帯びています - それは完全なごみです。しかし、重要なことに、それはひどくありませんでした。プレーヤーのキャラクターケイトウォーカーも強化された警官である可能性があり(この場合は弁護士では)、その時点でのすべてのゲームが明らかに義務付けられていたことはゴッドフォーケーンの携帯電話に悩まされていました。しかし、彼女が関わった話は驚くほど素敵であることが判明しました。彼女はアルプスのオートマトン工場を閉鎖する任務を負い、驚くほど複雑でリアルな時計仕掛けのキャラクターの神秘的な発明者を追求することになりました。それは、西ヨーロッパから遠隔ロシアの雪の隔離までの交差点と同時に、いくつかの本当に楽しいグラフィックスと、まともであり、まともではないまともなパズルが混在すると同時に、自己探求の個人的な物語になります。

それがどのように史上最高の偉人の一人と考えられたかは、ハードコアアドベンチャーゲーマーの古い格言にしか置くことができません。ヘロイン中毒者にとって、ヒットがある限り、ヘロインをどれほどカットしてもかまいません。それはなぜこれらの長年の曲がりくねったでたらめが非常に狂ったようにしがみついていたのかを説明しています。しかし、とにかく、それにもかかわらず、Syberiaはかなり良かった。

Syberia IIはひどいクソでした。