探検家をプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

私は何千人もの死の一つ一つの死因を知っています洞窟探検。爆弾とロープをはらはらして逃げ出したため、私は蛇の穴で死にました。逃げる方法はありませんでした。私があの無生物の岩で死んだのは、岩がジャンプ台で空中に飛ばされているときに、ジェットパックでその岩に向かって流れ落ちたからです。私があの青いカエルの跳躍の度合いを過大評価したために死んでしまいました。

私はローグライク プラットフォーマーの厳格なルールを交渉するのが十分ではないため、死にました。まだ。

それらのルールは本当に素晴らしいものです。についてのすべて洞窟探検の手続き的に生成された世界は、敵の動きからトラップの速度まで予測可能です。ゲームの進行をマスターするコツは、これから何が起こるかを頭の中でシミュレーションする能力と、思いついた計画を実行する能力との間のギャップを埋めることです。計画は、スパイクトラップに落ち、ジャンプしてコウモリを鞭打ち、穴居人の頭に飛び乗るというものだ。現実: スパイク トラップの上に落ち、バットからダメージを受け、スパイク トラップの前に落ち、スパイク トラップによって一撃で殺されます。もう一度やり直してください。

proc gen は、新しい死がそれぞれ多様であると同時にエキサイティングであることを意味します。初期レベルで無料のジェットパックを見つけたプレイスルーは、リソースをほとんど使わずにやり遂げるプレイスルーとはまったく異なります。しかし、新しいことを学ぶため、または以前に学んだことを習得するために、私が何度も戻ってくるのは、これらの厳格で予測可能なルールのおかげです。

無料版もまだ良いです。