プレイしたことがありますか? さよならワイルドハーツ
コンサート中
ベンとジェリーのクッキー生地が傷ついた心を癒すのに役立つことはいつもわかりましたが、さよならワイルドハーツトゲトゲしたヨーヨーを吐き出す三頭のオオカミロボットと戦うことを好む。何でも機能します。そして、公平を期すために言えば、開発者 Simogo がこの道を選んだ方が良いでしょう。アイスクリームの入ったバケツに頭から突っ込む30歳の若者を描いたゲームは、おそらく大衆にはそれほど魅力的ではないだろう。
ただし、これがリリースされたとき、自動ランナーは正確には流行していませんでした。このパックの中で際立っていたのは、パッケージとしての完成度の高さでした。誰もが音楽に注目しており、私もそれを理解しています。23 曲のトラックには、素晴らしい、陽気なポップ、かすかなシューゲイザー、ドライビング トランスが詰まっています。曲は次から次へと流れていき、激しい逸脱はリスナーにとって意図的な衝撃のように感じられます。
しかし、私はいつも『さよならワイルドハーツ』を、緻密に書かれた60分のアルバムというよりも、より精緻なステージショーとして見てきました。シーフォーム グリーン、トリッピー ブルー、エレクトリック ピンク。選ばれたパレットは、くるくるショットやスマッシュ ズームを好むシモゴの好みにとてもよく合います。確かに、音楽はプレゼンテーションの大きな部分を占めていますが、まさにそれは一部です。すべてが一緒になって、感覚に喜びをもたらすものを生み出します。そして、ある時点ではターコイズブルーの嘔吐波に乗るのですが、これもとても楽しいです。
どう見ても、これはスコアアタック ゲームであり、レベルを再訪してより多くの輝くオブジェクトを収集してスコアを向上させることができます。でも、プレイするステージを適当に選ぶのはちょっと間違っている気がします。他の優れた音楽パフォーマンスと同様、『さよならワイルドハーツ』も常にフルで体験すべきものです。最初から最後まで。