プレイしたことがありますか? Mount and Blade: Warband — Napoleonic Wars

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

一人称視点のシューティング ゲームで再現するのは不可能と思われる戦争の時代がいくつかあります。列に並んで並んでいる別の男性グループと一斉射撃を交わすというアイデアは、その 1 つのように思えます。まだ、ナポレオン戦争[スチームページ] は、これまでで私のお気に入りのマルチプレイヤー シューティング MOD の 1 つです。オンラインに接続して混沌としたパブリック マッチに参加するのも自由ですが、できることとできないことについて多くのルールがあり、歴史的に正しい戦いを繰り広げる多くの連隊の 1 つに参加するほうがはるかに有益です。いつでも。船長の命令なしにライフルを上げたり、順番を外して話したりしましたか?それはラシンです。

高度に調整された連隊でプレイするのが好きなのは、ナポレオン戦争が正確さやスキルよりも規律を重視することです。一人の兵士としての主体性はほとんどなく、代わりに、敵の機動によって側面を攻撃されないように部隊を適切に配置する指揮官の能力に依存しています。しかし、私にとっては、側面を突かれた瞬間が最高だ。

命を守るために隊列を崩して散り散りになったら、連隊に恥をかかせることになる。卑怯者になるより、圧倒的な敵軍に突撃して栄光のうちに死ぬほうがはるかに良い。マルチプレイヤーでの勇敢さを実際に数値化する方法がないため、ポーズをとるほど複雑なシューティングゲームはほとんどないという決定です。代わりに、ユニットと形成する絆と、仲間内で築く評判が重要です。