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いつ覚えておいてください中つ国: シャドウ オブ モルドール[公式サイト』が出てきて、みんな「すごい!みんなネメシスのシステムを真似するんだ!万歳!」って盛り上がったんですよ。そして誰も持っていないのですか?
それはまったく素晴らしいアイデアです。モルドールのレンジャーは死ぬことができないので(幽霊か何かを食べました)、一般的なオークの敵に殺されると、キャプテンにアップグレードされます。名前と属性が与えられ、復讐の対象としてマークされます。今では彼を殺すのは難しくなりましたが、なんと、とても満足感が増しました。
それはとてもシンプルで、そしてとても素晴らしいものでした。これにより、プレイヤーの死がより意味のあるものになりましたが、同時にゲームが美化され、敵がより個人的で一般的ではなくなりました。そして中間点では、オークの階層にさらに影響を与え始め、彼らの心を乗っ取り、彼らが裏切ってほしい軍長のボディーガードになるまで意図的にランクを上げ、最終的には軍長自身をあなたの制御下に置くことができます。いやあ、とても賢かったです。 「どの試合でもやるよ!」私たちは興奮して発表しました。
それをやっているゲームはありません。
これはゲームの最高のアイデアによって起こり続けます。私は、死亡後に時間を巻き戻すという『プリンス オブ ペルシャ: 時間の砂』の驚くべきアイデアを覚えています。これはどこでも実装されているギミックだと確信していました。それはどこにも現れず、三人称視点のアクションゲームは未だにくだらないチェックポイントシステムでプレイヤーの死を不必要に罰しています。
モルドールが非常に多くのアイデア自体を寛大に「借用」したため、それはさらにばかげています。アサシン クリードは、おそらくそれがどれほどのものであるかを分類すると、かなり侵害されていると感じているでしょう。最高のアイデアですね!なぜ誰も盗まないのですか?
開発者の皆さん!盗んでください!