遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。
私は、愛/憎しみではなく、一般的に言えば、もう少し優しい関係にありますが、残念です誰もが歓喜に去った, チャイニーズルームの続編です。親愛なるエスターへ。
私はその環境に夢中になりました。ただ美しい花の田園地帯だけではなく、その明暗の中心、優しさと似ていないものに対する不寛容を同時に叫ぶ裕福なイギリスの村です。私はこれらの場所を訪れ、これらの場所に住んで、そしてあまり牧歌的ではないがはるかに国際的な場所を好んでこれらの場所を去りました。
特定のセットの骨の折れる再現を再訪するには、価値観その美しさ、その優しさ、その小ささ、そして時を超えた永遠性を賞賛するのは素晴らしいことでした。そして何よりも、キツネ狩りについての熱狂的な会話や、最寄りの都市の民族構成についての軽蔑に巻き込まれる危険を冒すことなく、それを行うことができました。田舎にいた頃は、この危険がほぼ常にありました。私は人が好きですが、それは常にギャンブルです。そのため、人のいない場所を見ることができるのはまれで貴重な特権です。
しかし、もちろん話がありました。それは悪い話ではなかったし、それほど頻繁に邪魔になることもなかったし、この場所で永遠に暮らす人々の変容したキリスト教的価値観についてもいくつか言いたいことがあったが、それでもそこには、静かで人のいない村をある特定の道に沿ってさまようことによって生まれた記憶と想像力の奇妙な混合を強制します。私は『Dear Esther』のより解離的なストーリーテリングの方が好きでしたが、『Rapture』と同様に、抒情性と過度に文字通りの融合が必ずしも自然であるとは限りません。
しかし、このようなものが存在するのは本当にうれしいです。小さな英語の村を舞台に、高額な予算をかけてウォーキング セミ シミュレーターを設置するというアイデアは、現在では事実上考えられません。より瞑想的で実験的な大ヒット作の時代を去り、少なくとも当面は。飛んでいる光を追いかけたり、彼らの話を聞く必要はありません。パブに行ったり、教会の敷地を散策したり、菜の花畑を散策したり、懐かしいけれど二度と住みたくない場所を再訪するだけで済みます。