遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
バトルフィールド: バッド・カンパニー 2メインの「バトルフィールド」シリーズのスケールを少し捨てて、最も楽しい体験を提供する航空機を含まない小さなマップを作成しました。バトルフィールド 2。しかし、それによって得られたのは、優れた緊張感のある銃撃戦をより一貫して提供する、より優れたレベル デザインでした。
それはラッシュモードのせいでした。最初の Bad Company で最初に導入された Rush は、チームを攻撃側と防御側に分割します。リスポーン回数に制限がある攻撃側は、マップ上の連続する一連の場所を破壊しようとしますが、無制限のリスポーンを持つ防御側は、タイマーが切れるまでそれらを阻止しようとします。
このようにチームの目的を分割し、より緊密で直線的なマップ上でアクションを設定することで、バッド・カンパニー 2難題や特定の劇的な瞬間に全員を集中させます。必死の攻撃、緊迫したにらみ合い、土壇場での破壊や爆弾解除につながりますが、そのすべてがバトルフィールドの標準的なコンクエスト モードよりもエキサイティングです。このモードでは、ポイントの占領を達成したり、期間中に何度も取り消したりやり直すことができます。ほとんど意味のない一致。
マップが小さくなったことで、Bad Company はレベルに大きな破壊をもたらすこともできました。これは『レインボー シックス シージ』ではありませんが、あらゆる壁が破壊できる世界では戦車の方が意味があり、今にも崩壊することを知らせる軋む音を聞きながら建物の屋上からパラシュートで降下するのは大きなスリルがあります。
もちろん、バッド カンパニーには、当時のメインのバトルフィールド シリーズとは異なり、シングルプレイヤー モードもありました。何百時間もゲームに費やしたにもかかわらず、私は一度もプレイしたことがありません。私の時間はすべて、海岸に沿って少しずつ進むのに費やされました。バルパライソそして、それは今でも私のお気に入りの戦場マップです - ウェーク島やオマーン湾よりも優れています -。