遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
レビューしたら読者に怒られました追放されたそして私がまったく楽しんでいないことを明らかにしました。私は気にしない。私は嬉しい。
誰かが何かを愛していると公言するなら、その人が間違っていると言うのは一体どんな批評家なのだろうか、という考えに私はますます同意するようになった。確かに、私は屁理屈をこねたり、彼らが見逃したり無視したりした問題を指摘するつもりですが、私は年をとって退屈なので、私が貧しいと思うものをあえて楽しむ人に対して怒りの炎を感じることはもうありません。 (唯一のことは、私はその逆が真実であることを求めているということです。何かが気に入らない場合、そのような意見を言うべきではないと意地悪に言われたくないのです。何かを楽しめなくても大丈夫です。もちろん、合理的な範囲内で、他の人に何を楽しんでいいのか、何を楽しんではいけないのかを教えるのは問題ありません)。
Banishedはそれを象徴しています。私は自分自身を楽しめませんでした。なぜなら、それは最低限の生活レベルだけを達成するための過酷な労働だったからです。私は街づくりにもう少し夢中になりたいと思っています。ビデオゲームの難しさを受け入れること自体が高貴であるとは必ずしも信じていないと言っても過言ではありません。時々、そうです -ファークライ2、ストーカー、ソウルズ/ブラッドボーン- しかし、『Banished』のおかげで、数日後にまた同じことを繰り返さなければならないという完全に暗い知識を持ちながら、家事をすることが頭に浮かびました。
多くの人が私に反対しました。彼らはその挑戦、そして圧倒的な状況を生き抜いて得た勝利の感覚を愛していました。嬉しかったです。人々が何かを楽しんでいるのを見るのは、特にそれが珍しくて特徴的なものである場合には、とてもうれしいことです。何かが公然と憎しみに満ちたものでない限り、それは同志の聴衆に値するものです。 Banishedは私向きではありません。
それは私が望んでいたものに近かったので、個人的には残念に感じましたが、それは多くの人々にとってのものでした - 莫大な現金の山と急速なスピードの偽物の幻想ではなく、過酷な自然の中でやりくりするシミュレーションを望んでいる人々です技術の進歩。
でも面白いことに、今はもっと好きになっているのではないかと思います。私の人生は、孤独な場所でのシンプルな生活への逃避を定期的に切望するようなものになっています。