Half-Life 2 RTX Mod は、別の Valve クラシックにレイ トレーシングと DLSS をもたらします

Portal の RTX Remix リマスター クラブに参加します

画像クレジット:Nvidia/Orbifold スタジオ

Nvidia は、ゲームコムの発表を含む発表ハーフライフ 2 RTX。独創的な 2004 年に登場するこの MODFPSのスタイルで、RTX を使用したポータル、オリジナルのゲームを次のような最新の技術的なグッズで再調整します。レイトレーシング、更新された環境の詳細、および Nvidia Reflex のサポート。 DLSS はまた、これらすべての光線を反射することによる不可避的なパフォーマンスへの影響を吸収するために用意されています。DLSS3互換性がある場合に限ります。グラフィックスカード

経験豊富なスタッフが集結して開発されていますHL2モッダー、Orbifold Studio、Valve からの直接入力なし。 『Half-Life 2 RTX』、正式名称を使うなら『Half-Life 2 RTX: An RTX Remix Project』はまだ初期段階にあるため、リリース日はまだありません。ただし、ティーザートレーラーはあります。

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嘘をつくつもりはありませんが、私はこれについて非常に興奮しています。RTX を使用したポータルAMD Radeonとの関係がほぼ完全に欠如しているなどの欠陥がありましたGPUただし、それと他の RTX Remix プロジェクトの両方ポータル プレリュード RTX立派な(そして尊敬に値する)リマスターとなった。 Nvidia が公開したトレーラーとプレビュー ショットの両方から判断すると、Half-Life 2 RTX はオリジナルの美学に近いものとなるでしょう。これらの「後」の写真を見て、たとえより光沢のある床やより立体的なキーボードが追加されたとしても、すべてが外に出ているので、まだSource Engineっぽくないと言うことはできません。そのまま半減期: アリックス、 ほとんど。

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偶然にも、Half-Life シリーズは高品質のレイ トレーシング MOD の形をしています。今年初めに、Alice0 が評価しました半減期: レイ トレース(これ自体は、オリジナルの既存の RT MOD に基づいています。人生の半分) ソース素材と本質的に似た外観を保ちながら、照明と反射をどのようにアップグレードしたかについて。 Half-Life 2 RTX は間違いなくフォトリアリズムに傾いているが、そうではないようだ過度に私の目には光沢があります。クライナーの研究室には、まだチェコの廃病院の麝香な雰囲気が残っており、拡大鏡のスイッチが入って机が白い光に照らされるなど、ちょっとしたディテールが気に入っています。

Nvidia Gamescom の発表と同様に、これには非常に感謝しています。DLSS 3.5。私はいつも『Half-Life 2』をもう一度プレイする新しい理由を考えています、そしておそらくキャサリンは別のことに誘惑されるかもしれませんレイブンホルムを駆け抜ける重力銃のみ。レイ・ベンホルム。くそー、あれをストラップラインに使うべきだった。


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