GTA V's Online updates to continue as sales near 100m

トラップドアをプレイする勇気があるなら、あなたは愚か者です

けれどレッド・デッド・リデンプション2数か月以内にコンソールに登場しますが、これでアップデートが終了するわけではないようですグランド・セフト・オート・オンライン。最近のアップデートのエスカレーションを考慮すると、終末強盗、ロックスターがカウボーイ・エム・アップのマルチプレイヤーに焦点を当てるためにこの作品をまとめるかもしれないと半分期待していました。しかし昨日の投資家向け電話会議でTake-Two氏は、ロックスターの無料コンテンツアップデートのおかげでゲームは経済的期待を上回り続けており、ロックスターは「今後さらに多くの計画を立てている」と語った。

さらにすぐに、Rockstar は今週、小さな新しいトラップ ドア モードを追加しました。そのトラップドアには近づかないでください。

明確にしておきますが、Trap Door は、怪物の上司に餌を与えたり、下から逃げ出した悪霊を追いかけたりするものではないので、私がこのビデオを投稿する理由はありません。

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いいえ、トラップ ドアは、最大 4 チームの最大 16 人のプレイヤーが参加できる敵対チーム モードです。私たちはお互いの顔を撃ち合い、ずっとリスポーンしますが、人が永久に殺される唯一の方法は、あの卑劣な落とし戸から落ちることです。一定の間隔で、地図の大きな部分 (海の上に浮かぶ抽象的な殺人地帯にすべてが沈んでいます) が赤色でマークされ、人々に立ち去るよう警告します。タイマーが切れると消滅し、そこにいる全員が落ちて永久に死亡し、新しいレッドゾーンが選択されます。重要なのは、プレイヤーはレッドゾーン内でリスポーンするため、死亡した後は安全な場所まで必死にダッシュする必要があるかもしれないということです。

レッドゾーンがアリーナを切り裂くちょっとしたバトルロイヤル風で、アリーナのあちこちで武器や防具を集めることができます。しかし、バトル ロイヤル ゲームの爆発的な成長により、あらゆるものにつながりを描くようになったのかもしれません。

そしてそれは...大丈夫ですか?トラップドアは大丈夫​​です。筋金入りのグラインダーは時間の使い方が非効率だと不平を言いますが、私にとって問題は、それが非効率な楽しみ方だということです。いくつかのトラップ ドア マップは少し味気なく、一部にはバランスの問題があり、最後の敵が何度もリスポーンするため一方的なラウンドが長引く可能性があり、GTA の徒歩での暴力は単純にそれほど良くありません。さらに、あまりにも多くのゲームホストがチームの自動バランスをオフにし、あまりにも多くのプレイヤーが無知で負けながら去っていきます。

すべてがうまくいけば、それはひばりになる可能性があります。私のお気に入りの試合は実際には 2 対 2 で、意図した規模と騒乱とは程遠いものでした。優れた 2v2、つまり戦術的にタイムキルするのに十分な余裕があり、敵が消える直前に赤字で復活します。

トラップドアモードでは RP と現金が 2 倍支払われます月曜日までたくさんの人がプレイしているので、覗いてみてください。

全体像としては、Take-Two CEOのStrauss Zelnick氏が昨日の四半期決算電話会議で、『GTA V』が全プラットフォームで現在9,500万本売れたことを明らかにした。 「販売数」はプレイヤーが購入した数ではなく、店舗に送られた数ですが、それでも人々の負担は膨大です。大きな数字。同氏は、ゲームは毎年彼らの期待を上回り続けており、GTAオンラインは驚異的な仮想通貨「シャークカード」の売り上げで「これまでで最大の年」だったと述べた。そうです、ロックスターは今後も新しい「GTAオンライン」作品を作り続けるでしょう。高額なチケットの場合は、想像できると思います。

ロックスターは「GTA オンライン」で具体的にどのようなことに取り組んでいますか?ああ、今のところそれはすべて大きな秘密です。私は主に、より協力的なもの、より大きな強盗などを期待しています。すべての金儲けビジネス(中には他のビジネスよりはるかに悪いビジネスもある)を網羅する大規模なバランス調整パッチも良いだろう。研磨。磨きが必要です。何年にもわたって非常に多くの機能が追加されてきましたが、順序立てられた方法ではなく、難解な網の目で行われるため、すべてが少し圧倒され、ぎくしゃくしています。そして、クールなバイクとタトゥーがもっと欲しいです、もちろん。

開示: エジンバラの人口の半分と同様に、私にはロックスターに数人の友人がいます。