Grotesquely human RPG Death Trash heads to early access in 2020

この時点で、死のゴミ古い友人のような気がします。 Twitter を開くたびに常連の仲間が現れ、地獄のような華やかな黙示録後の世界を垣間見せてくれます。開発者の Stephan Hövelbrinks さん、今日は何を見せてくれるでしょうか?それは荒れ地に残骸を撒くためにあなたが構築したきちんとした新しいシステムですか、それともスパンデックスを着た別のスペースレイダーが爆発して血まみれのモツの噴水ですか?

ゲームがインターネット上の好奇心から自分の手でプレイできるものにジャンプするのはいつも素晴らしいことです。 4 年間、私のタイムラインを素晴らしく悲惨な画像で飾り続けた後、死のゴミ2020 年初頭の Steam リリースに向けて加速しています。

発売前にチェックすべき、恐ろしい新しいトレーラーがあります。血、嘔吐物、死体の恐怖に嫌悪感を抱く人たちに注意してください。Death Trash にはやりたいことがたくさんあります。

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私たちがゴミの山に飛び込んでから 3 年が経ちましたが、それ以来、Hövelbrinks の楽しく陰惨な GIF が私の Twitter フィードで楽しい出来事になっています。アダム (RPS in Peace) はそれを「汚くて、汚くて、セクシーで、汚い」ツイストオンフォールアウト

しかし『Death Trash』は、原子力時代のできることだった楽観主義を捨てて、どこか異質でありながら明らかにくだらないものを求めている。あなたは巨大な肉の神と友達になり、ゲロバーの客を打ち負かします。それは倒錯したほど美しく、光沢のあるエイリアンの世界のすべての景色が、火の中に放り出される裸のサイバーパンクによって中断されています。気持ち悪い、気持ち悪い、腐っている。それを続けてください。

選択肢を検討した結果、ホーベルブリンクス氏はDeath Trashを自費出版することにしました。確かに、彼にとってゲームのリリースはこれが初めての試みであり、資金を調達したり、他の場所で出版したりするよりも、完全にコントロールし続けたいと考えているようです。控えめに言っても大胆です。

「最終的に、私はプロジェクトの初めに抱いていた気持ちに戻りました。ゼロから何かを構築したい、独立性を維持したい、自分のペースで働きたい、記憶に残る価値のある経験を作りたい、最後までオープンでありたい」開発を進め、フィードバックに耳を傾けて、最高のものになるようにしてください。」

Death Trash がヒットすると、およそ最初の 3 分の 1 がプレイ可能になりますスチーム残りのストーリーは早期アクセス期間中に構築され、最後の 3 番目は最後の 1.0 リリースかその前後にリリースされます。

Hövelbrinks 氏は、Death Trash を完全に使いこなすには、早期アクセスで「約 1 年」かかるだろうと考えています。彼は、他のゲーム ストアだけでなく、Mac や Linux でもリリースしたいという願望を表明しています。