無償の宇宙戦争巧みな戦術を駆使した試合ではなかった。愚かな策略は許されなかった。 GSBはそれよりずっと前に勝ったり負けたりしていた。 GSB は、巨大な宇宙艦隊の計画、設計、カスタマイズ、および宇宙艦隊に従うよう指示する慎重な行動に関与します。船の進水準備が整ったら、数字を計算して勝ったか負けたかを知らせることができますが、それは名前にやや反するでしょう。その名を冠した宇宙戦争は巡洋艦、戦闘機、レーザー、ミサイル、ドローンなど、たくさんの爆発があり、ただ見ているだけでも無料です。
続編としてさらなる爆発を期待してください無償のスペースバトル 2が正式に発表されました。
個人スタジオ Positech のクリエイター、クリフ・ハリス氏は、数か月間続編の進捗状況を投稿し続けています。彼の開発ブログ、それを正式に「発表」したことがないので、これは実際には少し不必要です。
GSB2 は、これらすべての戦闘をさらに美しくします。まだ 2D ですが、新しい照明とトリックを使用して平面的ではなくなり、より派手なエフェクト、より強力なザップガン、より多くの惑星など、見て「おい、これはかなりきれいだ」とコメントするかもしれないその他の要素で刺激されています。戦闘ビューはマルチモニターもサポートしており、視界全体を宇宙船や爆発で満たしたい人向けです。
きれいなものからは離れて、戦闘機への燃料補給、編隊の改善、駆逐艦、弩級戦艦、ガンシップの新しい艦種、その他今のところ秘密の要素がもたらされます。
Positech は、今年後半か来年初めに GSB2 をリリースする予定です。 5138x1485 バージョンについてはこれをクリックしてください: