深淵のゴドゥスはどうやらもはや深淵ではない

ピーター・モリニューと22缶の意図人口が多い相続人よく深いこれは私がここ数年で経験した中で最も悲惨なゲーム体験です。それは楽しさと賢さが圧倒的に不足していて、デザインなしに作られた技術デモのように見え、ファームビルがゲームの未来であると信じているようで、それ自体の伝統に対する裏切りであり、約束されたすべてに対する侮辱でした。 。私は、それが金儲け以外の何らかの理由で存在していることを納得させるものを見つけるのに苦労しました。怒りっぽい若者だった私は、ゲームが大嫌いになることがよくありました。最近、楽しくないゲームをプレイすると、ただただ悲しくて疲れてしまいます。しかし私はゴドゥスを大嫌いでしたし、まったくその通りでした。今となっては、約束が果たされていないことに驚くべきことではないが、ここでの誓い破りの規模の大きさには息をのむほどだった。

Godus 2.0 が登場しました。お詫びもございます。約束があります。ほぼ根本からの再考であるという話がある。それはおそらく真実であり、確かにこの規模での救出の試みは称賛に値します。しかし、私たちはこれまで何度もだまされてきました。

「クリック感がほとんどない」「気持ちいい」などの評判があります。 「以前に持っていたゲームは、これから手に入れようとしているゲームとはまったく異なります。」そうかもしれません。しかし、プレイしなければならないゲームが他にもたくさんありますが、どの段階でも恐ろしいものではありませんでした。私に関する限り、ゴドゥスには二度目のチャンスはありません。戻ることを考える前に、肯定的または否定的な話題を待つつもりです。

いずれにせよ、ピーター・モリニューとその仲間たちは、10月以来暗転していた後、たった今秘密を破り、ゴドゥスの抜本的な変化を明らかにした。真剣さと誠意をすべて見て、聞いていただくために、ビデオで行われました。そこでここでは、悪名高い『テラー・オブ・テイルズ』を含むキャンズのスタッフ22名が、ゲームの「最初の」バージョンについて謝罪し、過去半年にわたる無線沈黙について謝罪し、これまでのひどいひどい神ゲーに対する新たなビジョンを提示している。

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確かにいくつかの魅力的な概念や理論の抜本的な変化はありますが、私の考えでは、そこには暗黙の自画自賛が多すぎると思います。初期のバージョンのクリックの熱狂は、実際に何が作られたのかについての認識が困惑するほど欠如していることを示唆していたので、今ではとても素晴らしいと感じるという(確かに時期尚早な)主張を信じるのは非常に困難です。ここはイギリスのゲーム業界のフォード国家です。何が起こったのか、そしてゴドゥスの最も重大な失敗の本当の責任は誰にあったのか、本当の話を聞く日が来るのだろうか。

見るより読んでみたいという方のために、2.0 が単なるパッチではない理由は次のとおりです。

「クリック祭りだった、自分が何をしているのか、なぜそれをしているのかよく分からない、ゲームプレイに十分なバリエーションがないなど、皆さんから得たフィードバックのため、私たちはこれを作る必要がありました。ストーリーをプレイする人も、マルチプレイヤーをプレイする人も多くはありませんでした。そこで私たちは機能の基礎を振り出しに戻しました。それは、本当に素晴らしいゲームを作りたいからです。」

これらはすべて真実である可能性があります。確かに、すべてが順調だったふりをするよりも、ゴダス 1 が大惨事だったと彼らが認めた方がはるかに良いです。クラウドファンディング、ポストパブリッシャーの時代において、ひどいゲームはひどいゲームのままである必要がなく、単に発売されて放置されるのではなく、そのジャンル全体がプレイヤーのフィードバックに合わせて調整できることも良いことだと思います。またはあまりにも非営利的であるとみなされる主題。このアップデートが、不運にもこれまでゲームを支援したり購入した人全員に無料で提供されるのは確かに良いことです。これは、少なくとも償いの試みであり、彼らがお金を受け取って逃げることを選択しなかったことを意味します。

私は、これが起こって嬉しいです。それでも、私たちが再び足を引っ張られないようにする少なくとも第三者の会話が聞こえるまでは、たとえ最も好みのないバージポール(私はかなりのコレクションを持っています、ご存知のとおり)でさえ、これに触れる方法はありません。他にもたくさんのゲームがありますが、人生はとても短いです。

もしあなたが私よりも、もっと寛大で寛大な心を持っているなら、2.0 アップデートは今すぐ入手可能です。Steam早期アクセス経由

また、ジョンはさらに調査を行っており、ビデオを非常にズームインしたときに次のことを発見しました。