すべてのゲームがあったことを願っていますシェルター。マウンテンライオンの大きさの銃をトットしているbげた宇宙海兵隊を主演する代わりに、彼らは、母親のバッジャーがスコールを忠実に行進し、赤ちゃんを新しい家にきしむように行進することについてのみでなければなりません。視覚的ではないアナイモア18-34歳のまっすぐな男性の人口統計は、私たちの媒体の次世代です。確信していませんか?その後、2人の力と喜びの開発者がゲームを議論し、披露するビデオのために休憩の下で穴を掘ります。悲しいことに、彼らはお互いに本当にバッジャーをすることはありません。さもなければ、私の見出しはずっと良かったでしょう。
シェルターは本当に魅力的に見えます。それは一度に興味深いほど違うものであり、少なくとも35の甲高いadora-squealsにふさわしいです。これが、今すぐチューニングしている人のための基本的な前提です。
「シェルターは、PCとMac向けの3人目のシングルプレイヤーアドベンチャーゲームであり、それは団結して開発されています。それは、野生の危険に直面しているアナグマの家族の物語を伝えますが、カブスは母親なしで生き残るには若すぎます親の動物のほとんど、特にアナグマがカブスを中心に展開しているため、ゲームプレイの側面のすべてがそれらを見つける、収集、狩り、集まり、食べ物を配布したり、保護したり、害を及ぼしたり、ママ・アナグマを強くしたり、彼らが生き残ったり、いつか自分の世話をすることを望んでいます。」
確かに、私にはいくつかの懸念があります。 1つは、それはバジャーの服の巨大な護衛ミッションであり、 - ふわふわしたハグスキーキであるかどうかにかかわらず、そのアイデアにはあちこちに欲求不満が書かれているように聞こえます。また、Might and Delightはこれをかなり直線的に公然と請求しています。
しかし、私はシェルターを素晴らしいものにしたいですか?確かに、そしてアナグマの可能性はあります。ゲームのSteam Greenlight今のところ、バルブのますます曖昧な森の迷路を通してそれを導くのを手伝いたいなら。
シェルターはこの夏遅くに出ます。